search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新婚・郷ひろみの不倫発覚!!

新婚・郷ひろみの不倫発覚!!

 先月19日に都内のホテルで昨年3月に再々婚した元プロ野球選手・徳武定祐さんの娘で元OLの利奈さんと結婚披露宴を行った歌手・郷ひろみの不倫スキャンダルを発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 同誌によると、郷はすでに利奈さんと交際していたおととしの夏頃、知人に誘われた合コンの席で不倫相手の女性と知り合ったという。以後、時々メールを送り合うだけの“メル友”だったが、昨年2月中旬、郷が女性を食事に誘い、その日のうちに男女の関係に。帰りがけ、郷は女性に10万円渡したという。その後、郷と女性は何度か体の関係を持ったが、郷は自分がやりたい時だけに女性を呼び出し、会う時間は決まって2時間程度。女性は知人に「これじゃデリヘルみたい」と嘆いていたとか。

 女性はテレビで郷の結婚を知ってショックを受けたというが、今月15日、久々に郷から呼び出しがあり、おしゃれな蕎麦屋で密会。会う前に郷は写メールを要求し、どうやら久々に会う女性の顔を覚えてなかったようだが、実際に会うと

 「結婚しているから、ゆっくり会うことはできない」と女性に告げ、1時間ほどのランチを終えると迎えの車に乗り込み、女性を置いて店を後にしたというのだ。

 「老いてますます合コン好きに拍車がかかったようで、ほかの女性の影もちらついているが、まさに『女遊びは芸の肥やし』を体現しており、それを許せないと郷の妻はとてもつとまらない。この勢いは3年後に迎える還暦になっても衰えることはないのでは。とはいえ、いくらスキャンダルが出ても所属事務所がしっかり“圧力”をかけるからテレビもスポーツ紙も報じない」(芸能記者)

 かつて1回目の離婚発表と同時に発売した、不倫を告白した「ダディ」(幻冬舎)は大ベストセラーとなったが、まだまだベストセラー本を出せる“ネタ”はたっぷりありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ