search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 中村静香

グラドル直撃インタビュー 中村静香

 グラビアはもちろん、女優として映画・ドラマなどでも活躍する清純派アイドル・中村静香の第8弾イメージDVD「しずかの夢」(イーネット・フロンティア)が23日にリリースされる。ベビーフェースからは想像もつかない抜群のプロポーションで人気の彼女を直撃した。

 −−今回のDVDはどんな内容?
 「私と一緒に旅行するという設定です。楽しんでもらえると思います。今回はテニスにも挑戦しました。サイパンの太陽の下で思いっきりハジケてきました」

 −−水着以外には、どんな衣装を着たの?
 「制服やパジャマ、ピンクのフリフリしたかわいい衣装から黒の大人っぽい衣装まで盛りだくさんです」

 −−お気に入りのシーンはある?
 「水玉のパジャマ姿シーンです。寝ているフリして、わぁっ! と驚かしたり、跳び跳ねたり、元気いっぱいで撮影しました」

 −−今年の抱負を聞かせてください。
 「2009年は物事をポジティブにとらえて行きたいな。プラスの方向へ考えられるようにして頑張っていきたいです」

○31日にイベント
 31日(土)、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館(12時〜)、石丸電気SOFT1(15時〜)でDVD発売記念イベントを開催する。

<プロフィール>
 なかむらしずか 1988年9月9日生まれ。京都府出身。O型。T163、B85W60H86。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ