search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 窪塚洋介の妻・PINKYが第一子妊娠を報告「天から尊い命を授かりました」

窪塚洋介の妻・PINKYが第一子妊娠を報告「天から尊い命を授かりました」

 ダンサーのPINKYが1日、オフィシャルブログを更新。俳優でレゲエDJの窪塚洋介(37)との第一子を妊娠したことを発表した。

 「We are blessed with a baby(私たちは赤ちゃんに恵まれました)」と題して更新されたアメブロには、「私達の元に、天から尊い命を授かりました 安定期に入ったのでご報告をさせていただきます」と第一子を妊娠していることを明かした。

 「私は妊娠初期から悪阻も全く無くとても元気で、お腹の赤ちゃんも毎日よく動いてすくすくと育ってくれていて、愛しさが募るばかりです」と綴り、「結婚してから一年も経たないうちにやって来てくれた愛しい子 最愛の人と自分が融合して、新しい命が芽生えた奇跡とお腹の中に宇宙があるような神秘を感じる毎日」と喜び。

 「一心同体の今、このかけがえのない幸せな愛の日々を、大事に大事に過ごしています」とマタニティ生活への想いを綴り、「これからは記録も兼ねてこのblogでマタニティ日記を綴っていきますね いつもsnsやblogを通して応援してくださる皆様へ、愛と感謝を込めて」と綴り、ブログを結んだ。

 窪塚洋介も、同日自身のInstagramに同じ写真を投稿し、報告している。

 窪塚洋介は2003年に一般女性と入籍し、同年10月に第一子となる男児が誕生。2012年に離婚し、PINKYと窪塚洋介は2015年12月に結婚を発表している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ