この日の放送は「謎のこだわりで大激突!片付け上手VS片付け下手芸能人S P」として日常生活にまつわるさまざまなエピソードが披露された。はからずもガサツと几帳面の対決といった格好となった。
武田真治が「片付けられない人はペットボトルを飲み切る前に新しいものを出す」と話すと会場はヒートアップ。TOMOは「コーラ飲んでいても最後は水で終わりたいから、最後の保険で(ペットボトルの水を)残しておく」と、さんまが「それでも何日も置いとくやろ?」と疑問を呈すと、バイオリニストの寺下真理子も「最終的には忘れてしまう」と、片付け下手あるあるを披露した。
ISSAも「同じようなものを飲んでいるからメンバー同士で誰の水?になる」と話し、TOMOが「大体俺のなんすけど。何日かしたときに自分でいらつくことがある」と話し笑いを誘っていた。片付け下手のTOMOと、片付け上手のISSAが同じグループにいると、やはり対比的なエピソードは多いようだ。これには片付け下手の森三中の黒沢も「わかるわ〜」と共感を示していたが、ネットでも「ちょい残し俺も確かにやるわ」「あとで飲もうって思っても飲まないんだよな」といった共感の声が聞かれた。
さらに片付け上手のISSAは「鞄の中がごちゃごちゃするのがイヤなのでジッパーで分けている」と話し、この行為をほかのメンバーにドン引きされているが「いいじゃん、こっちの美学で」と話し笑いを誘っていた。こうした几帳面で潔癖症気質のISSAゆえに、TOMOの行動も許せないのだろう。この日は2人のトークの掛け合いも絶妙であり「今後はリーダーVSメンバーネタやって欲しいわ」「ISSAこれからもバラエティで活躍しそうだな」といった声が聞かれた。