search
とじる
トップ > 芸能ニュース > DA PUMP・ISSA、ネットの“疲れている”指摘に「余計なお世話だよ!」

DA PUMP・ISSA、ネットの“疲れている”指摘に「余計なお世話だよ!」

pic pic

DA PUMP・KIMI、YORI、DAICHI、ISSA、KENZO、U-YEAH、TOMO

 DA PUMPのメンバーが、29日、『第69回NHK紅白歌合戦』のリハーサル後、囲み取材に応じた。

 2018年後半は特に忙しい毎日を過ごしたISSA。『U.S.A.』の大ヒットでテレビ番組やステージ出演などメディア露出が増える中、ネットで「顔が疲れている」と指摘されていたことに触れ「(ネットに)書かれていましたね」と自ら話題を提供。

 ISSAはこの件について「テレビに出すぎて顔が疲れている……余計なお世話だよ!」とツッコミ。自身は、日々を一生懸命楽しんで生きていると言い「全然疲れていないですし、そういうふうに見えたんですかね」とネット住民の憶測を否定した。

 続けて「ありがたいことに、事務所が隙間なく(スケジュールを)詰め込んでくれてね」と嫌み(?)コメントを残したが、様々なところに呼んでもらえたと回顧。「老若男女いろんな方に(メンバーの)“7人”を知ってもらえて良かったです」と感謝を口にした。

 事務所の後輩でもある三浦大知が、「DA PUMPが忙しい」と囲み取材で語っていたことを告げた際には、「あいつ会うたびに“ISSA兄ちゃん体大丈夫?”って言ってくるんですよ……俺はそんなジジィじゃねぇ!」と再び強烈なツッコミを入れ、記者らを笑わせる。

 来年は、今年受けた恩恵をより多くの場所で返していきたいと語り「春頃にリリースされる新曲も楽しみにしていただければ」と2019年も今年以上に活躍することを約束していた。

(文:浜瀬将樹)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ