search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南野陽子の夫が刑事告訴で「男運の悪さ」が話題 トップアイドルHからゴミ箱に捨てられた過去も?

南野陽子の夫が刑事告訴で「男運の悪さ」が話題 トップアイドルHからゴミ箱に捨てられた過去も?

pic pic

南野陽子

 南野陽子の夫・X氏が大ピンチだ。昨年から経営に携わっていた銀座のクリニックで約1億8000万円が使途不明。これはX氏が横領したものとして、クリニックの理事が、彼を刑事告訴することを「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 このX氏はこれまでも、クリニックの従業員を竹刀で殴ったり、傘の先端で胸を突いたり、無理やり丸刈りにさせたり、1時間正座をさせたりと暴行の疑いで書類送検されたこともあったという。当然というべきか金銭トラブルも絶えず、南野と2011年に結婚する前に知り合った女性からは、彼に貸した200万円以上の金が返ってこないという訴えも起こされていた。

 だが、彼女の男運の悪さは今に始まったことではない。アイドル時代は少年隊の東山紀之とも噂になったことがあるが、デート中に交通事故を起こした時、交際がバレそうになった東山が、彼女を抱き上げて「ゴミ箱」に捨てて行ったという信じがたいエピソードがある。

 「これは南野本人がかつてテレビ番組で語っていたことでもあります。その際、相手が大きな事務所の方だったので表沙汰にならなかったと明かしています」(芸能ライター)

 さらに、彼にまつわる男運の悪さを示すのが、米米CLUB・カールスモーキー石井との交際だ。「結婚秒読み」と言われながらも石井の二股やDV疑惑が発覚。そして当然、彼女も彼との結婚を夢見ていると、石井が元スチュワーデスの一般女性との結婚を発表。南野も「ほんとに何も知らなかった」と以前語っている。

 天下を極めたスーパーアイドル・ナンノも、男を見る目は未だに養われていないようだ。それにしても、このままでは彼女の女優活動にも支障が出る。一刻も早い解決が求められるのだが……。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ