search
とじる
トップ > アイドル > HKT48・多田愛佳 衝撃告白「ドMなんです」

HKT48・多田愛佳 衝撃告白「ドMなんです」

 18日深夜放送のTBS「HKT48のおでかけ!」でHKT48の多田愛佳が、自身のことをドMだと告白した。

 番組では、恒例の質問コーナーが行われ、多田は「綺麗事ばかり言う人をどう思いますか?」とHKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基に質問。後藤は「綺麗事言われても全然説得力ないから、なんだよって思って、コイツにはもう相談しねぇって思って」と胸の内を明かした。

 さらに、多田は「リアルに的確にアドバイスが欲しいのに、遠回しに固められてモヤモヤして家に帰るみたいな。そういう経験が多いのでどう思いますか?」と相談。

 後藤は「ホンマのこと言ったら受け入れる器がないから言わないんですよ」と説明。核心を突いてしまうと相手がショックを受けてしまうと考え、リアルなアドバイスをあえてしないという考えだった。

 さらに後藤は「落ち込んだら自分で落ち込んだらええんちゃうの? 人に言われなアカンの?」と逆に多田に質問すると、多田は「ちょっと言って欲しいです。何がいけないのか…」と語り、「ドMなんです」と衝撃告白した。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ