search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46山下美月、攻めデザインニット着こなす!『CanCam』表紙登場、特別版はなにわ男子・長尾謙杜&大橋和也

乃木坂46山下美月、攻めデザインニット着こなす!『CanCam』表紙登場、特別版はなにわ男子・長尾謙杜&大橋和也

pic pic

特典フォトカード⒞小学館

 乃木坂46の山下美月が、21日発売の『CanCam 11月号』(小学館)表紙に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

  山下は、2016年にグループの3期生としてアイドルデビュー。アイドル以外にも同誌の専属モデルとして活躍する他、2021年4月期のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で地上波のプライム帯の連続ドラマ初出演を果たした。以降も、連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK)などに出演し、女優としても幅広く活躍中。

 同号の表紙には、オータムカラーのメイク&ちょっぴり攻めたデザインのニットに身を包んだ、癒し効果抜群の柔らかい笑顔が印象的な1枚を起用。山下自身も、「カバーで着た白ニットは、もこもこしたボリューム感や、デザインに遊びが効いているところがお気に入り。ニットのかわいさにつられて、いつもと違う表情が出せたんじゃないかなと思うので注目していただけたらうれしいです!」と、まさに今回の大特集“ニットで洒落る!”にピッタリな表紙カットとなっている。

 中ページでは、特集にちなんで今シーズンのアイコニックな“ひと目ボレ”ニット4種を紹介。「最近はシンプルだけどブランドロゴやモチーフのワンポイントがあるような服がお気に入り」と、私服コーデも大人っぽく進化中の山下が、気になっていた最旬ブランドの新作ニットに挑戦。KENZO、AMI Paris、MARANT ETOILE、GANNIの4ブランドのエッジィなアイテムを着こなす山下に注目だ。

 また、セブンネットショッピングでは、「特典つき『CanCam』11月号通常版」が展開。キュートな笑顔、ちょっぴり辛口スタイル、ニットの手袋で顔をむぎゅっとしたカットの全3種から好きな絵柄を1枚選べるフォトカードの特典が付いてくる(無くなり次第終了)。

 同号の特別版表紙には、なにわ男子の長尾謙杜と大橋和也が登場。シンプルなニットスタイルで見せる、2人の近距離カットはファン必見だ。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ