search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ウルトラマントリガー』ヒロイン・豊田ルナ、迫力バストのビキニ姿で『ボム』限定版裏表紙に! 通常版表紙はAKB48村山彩希

『ウルトラマントリガー』ヒロイン・豊田ルナ、迫力バストのビキニ姿で『ボム』限定版裏表紙に! 通常版表紙はAKB48村山彩希

pic pic

⒞ワン・パブリッシング

 女優でグラビアタレントの豊田ルナが、8日発売の『ボム 10月号』(ワン・パブリッシング) TSUTAYAほか店舗限定版の裏表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 豊田は、『ミスマガジン2019』でグランプリを受賞。2021年3月に所属していたアイドルグループ・Shibu3 projectを卒業し、同年7月からは『ウルトラマントリガー』(テレビ東京系)のヒロイン・シズマユナ役を務めるなど女優として活躍。今年の12月7日には、3年ぶりとなる2nd写真集『(タイトル未定)』(同)の発売が決定した。

 同号では、オールベトナムロケで撮り下ろした最新写真集の水着グラビアを先行初公開。凛とした表情と迫力バストが印象的なショットはもちろん、ベトナムのサンドイッチ・バインミーを食べる豊田の笑顔にも注目だ。

 同版の表紙には、グラビアアイドルの志田音々が登場。出演していた『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)も好評のうちに終了し、充実した1年間を終えた志田。今回は、朝の雰囲気を感じさせるベッドショットをはじめ、チューブトップビキニのシャワーシーンや自身が演じた「仮面ライダーハクビ」を意識したブラックとイエローのビキニ姿を披露している。

 通常版の表紙を飾るのは、AKB48の村山彩希。“おとぎ話の世界”をテーマに、雪姫をイメージした黄色ビキニ、マーメイドを意識して真珠&貝殻風スパンコールでデコったビキニ、シンデレラをイメージした純白のレースビキニなどを着こなしている。同版の裏表紙には、グループの新グラビアアイコンとしても名高いAKB48の鈴木くるみが登場。ビキニ姿ではしゃぐ無邪気な姿や人生初のクルミ割りをしてサラダを作る様子を切り取っている。

 さらに、ローソン・HMV&BOOKS online限定版表紙には、アイドルグループ・つばきファクトリーの山岸理子・小野田紗栞・河西結心・八木栞が登場。公園で遊んだりケーキに飾りつけをしたり、グループからの卒業を控える山岸を囲んでの特別なグラビアに仕上がっている。

 TSUTAYAほか店舗限定版には、志田のBIGポスターの付録も。通常版には村山の両面超BIGポスター、村山&鈴木の両面ピンナップポスター、ローソン・HMV&BOOKS online限定版にはつばきファクトリーのポスターが付いてくる(※付録ピンナップは通常版と同様)。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ