search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48渋谷凪咲、オフショル姿で『andGIRL』表紙に! 特別版はSixTONES松村北斗、“抱きしめたくなる”カット満載

NMB48渋谷凪咲、オフショル姿で『andGIRL』表紙に! 特別版はSixTONES松村北斗、“抱きしめたくなる”カット満載

pic pic

『andGIRL』⒞DONUTS

 NMB48の渋谷凪咲が、9月7日発売の『andGIRL』(DONUTS)表紙に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 8月7日に開催されたTeam-N『夢中雷舞』公演で、約11年間グループからの卒業を発表した渋谷。同号から『andGIRL』のレギュラーモデルに仲間入りを果たし、オフショル姿で振り返る美人ショットで表紙を飾っている。誌面では、卒業を控えた今の心境やキレイの秘訣、周りを明るく照らすHAPPYオーラの秘密を10ページに渡ってお届け。コンサート会場やバラエティ番組等で見せるとびきりの“なぎちゃんSMILE”に加え、同誌だからこそ引き出せるグッと大人の女っぽさを纏った表情にも注目だ。

 一方、同号の特別版表紙には、SixTONESの松村北斗が登場。表紙には、優しい色合いのニットを羽織って、どこか無防備な恍惚とした表情でこちらを見つめる1枚が起用されている。“抱きしめたくなる松村北斗”と題した企画では、ファッショニスタとしても知られる松村が秋らしいスタイルに身を包み、儚げな表情やメガネをかけてふわりと微笑む姿、ドーナツを頬張る無邪気な様子など、思わず抱きしめたくなるカットが満載となっている。

 また、「女っぽいムード」特集では“女っぽムード”の出し方を、アイテム選びやスタイリング、メイクやボディケアなど全方向から解明。モデルの岡崎紗絵、濱岸ひよりが秋にピッタリなメイクやコーデを紹介している。「女っぽBODYのつくり方」では、美香、内田理央、佐野ひなこ、伊原葵がしなやかで女性らしい美BODYを保つ秘訣を公開するなど、アラサー女子必見の内容特集に。

 さらに、「年下イケメン男子と秋デート」企画では、俳優の日向亘、岩瀬洋志、ダンスボーカルグループ超特急のアロハが、それぞれ異なるシチュエーションでのデートコーデを披露。日向はおでかけ前の家での朝デート、岩瀬はオシャレなカフェでの昼デート、アロハは大人な雰囲気の夜デートとシーンに合わせたスタイリングを着こなしている。

 他にも、女優の高梨臨が夫の元プロサッカー日本代表・槙野智章と一緒にゴルフ特集と連載企画「高梨カントリークラブ」に登場。休日は夫婦でラウンドを楽しむこともあるという2人が、お揃いのゴルフグッズを制作したり、秋めいたゴルフウェアでのリンクコーデなどを披露したりするなど、仲睦まじい夫婦のリアルな表情が切り取られている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ