search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『華大千鳥』で大悟がセクハラ?「これ放送していいの?」NMB48渋谷への言葉にドン引き

『華大千鳥』で大悟がセクハラ?「これ放送していいの?」NMB48渋谷への言葉にドン引き

pic pic

NMB48・渋谷凪咲

 5月18日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演したNMB48・渋谷凪咲の「超キワドイ」映像が話題になっている。

 この日の『華大さんと千鳥くん』は芸人が考えた新しいゲームで遊ぶ「芸人仲間の全力挑戦状」を放送。お笑いコンビの鬼越トマホークが登場し、彼らが考えたゲームに挑戦することとなった。

 鬼越トマホークが考えたのは「ビリビリ低周波ジェンガ」。腕から低周波電流を流し、しびれた状態でジェンガをプレーして崩した者が負けとなる。なお電流のスイッチを押す役は交代で担当するため、押すタイミングが大事になっていく。

 博多華丸と千鳥・ノブは無事にジェンガを積み上げることに成功。続くチャレンジャーは渋谷だった。

 渋谷は千鳥・大悟からのビリビリ攻撃を受け、甲高い声で「あー!あー!」と、悶えるような声を出した。

 その光景はどこか、いかがわしさを感じさせるようなキワドイもので、ネットでは渋谷のファンと思われる人物から「これはお宝映像では?」「エロい」「これ放送していいの?」といった声が相次いでいた。

 ​>>遂に出た“女版ジャニーズ”のヤバ過ぎるスキャンダル、次週更に驚愕の内容が?<<​​​
 
 スタジオの芸人も大声で悶える渋谷の姿を見て「NMB的に大丈夫?」と思わず手を止めていたが特に問題なしということで続行。

 スイッチ役の大悟は興奮したのか、渋谷に対し「(ジェンガを)抜ける?抜ける?」と、よりいかがわしいことを想起させるような言葉を放ったほか、終わった後には「女性スタッフが1人も笑ってない!」とポツリ。執拗な大悟のセクハラ&ビリビリ攻撃にスタッフたちはドン引きしていたようである。

 『華大さんと千鳥くん』は男性がメイン視聴者。アイドルファンにとっては思わぬサービスシーンとなったかもしれないが、一歩間違えれば「ひどいセクハラ」と非難されかねない内容であったことは間違いないだろう。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ