search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 第1子出産の戸田恵梨香「ふくよかにしたい」人生観の変化明かす『VOCE』表紙登場、エビちゃん、みちょぱ、JO1白岩瑠姫も

第1子出産の戸田恵梨香「ふくよかにしたい」人生観の変化明かす『VOCE』表紙登場、エビちゃん、みちょぱ、JO1白岩瑠姫も

pic pic

『VOCE10月号』⒞講談社

 女優の戸田恵梨香が、22日発売の『VOCE 10月号』(講談社)表紙に登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 戸田は、2020年12月に俳優の松坂桃李との結婚を発表し、昨年11月に第1子妊娠。今年の5月4日に第1子を出産した。同誌1年ぶりの登場となった今回は、デコルテ映えるファッションで、圧倒的な幸福感、強さ、そしてしなやかな自信をまとった表情を披露。柔らかく温かい空気感が印象的な、戸田の最新ビジュアルに注目だ。

 ビジュアルに加え、守るべきものも増え、現在の新たな人生観を語ったインタビューも掲載。最近改めて「母親ってすごい」とすべての母親にリスペクトを持つようになったという戸田。家族の大切さを実感するとともに、プライベートな部分も「ふくよかにしたい」と考えるようになったと明かしている。

 また、ファッションモデルとして活躍中のエビちゃんこと蛯原友里が秋服&秋メイク特集に登場。今回は“血色”をキーワードに、ミルキーオレンジ、カラフル、ブラウン、黄み、という4パターンの血色を活かしたコーデとメイクを紹介している。

 さらに、強めのギャルメイクがトレードマークのみちょぱが、秋コスメを使って3パターンのピュアメイクに挑戦。赤ちゃんのようなあどけない表情から、負けん気の強そうな目ヂカラ、ちょっとやんちゃな顔まで、メイクにあわせて見事に表現した、他では見られない“ピュアみちょぱ”は必見だ。

 他にも、9月1日に初主演映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』の公開を控えるJO1の白岩瑠姫が登場。真っ赤な髪色にイメチェンし、甘い表情やクールなキメ顔、映画で演じた青磁(せいじ)を彷彿とさせる胸キュン仕草など、様々な魅力を披露している。

 俳優・田中圭の連載「オトナの休日」では、“調香”に挑戦。田中が作った香りに名前をつけるとしたら?と質問すると、「海外セレブかな」と即答。「海外セレブ」の香りが生まれるまでの一部始終に注目だ。

 同号のSpecial Edition版表紙は、23日にデビューするLDHの新グループKID PHENOMENONの川口蒼真、THE JET BOY BANGERZの古嶋滝、WOLF HOWL HARMONYのGHEEが、前代未聞の“デビュー前表紙”を飾った。誌面では、クールな印象の表紙とは裏腹に、緊張する様子や無邪気な様子が切り取られている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ