search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 遠藤憲一が“スイーツ男子”グラビア! パフェを頬張るお茶目な姿で『女性セブン』電子書籍版登場

遠藤憲一が“スイーツ男子”グラビア! パフェを頬張るお茶目な姿で『女性セブン』電子書籍版登場

pic pic

写真/田村昌裕(FREAKS)⒞小学館

 俳優の遠藤憲一が、9月1日配信の『女性セブン(9月14日号)』(小学館)電子書籍版でデジタルグラビアを披露した。

 >>全ての画像を見る<<

 遠藤は、強面な風貌から悪役を演じることが多いが、2010年の連続テレビ小説『てっぱん』(NHK)出演をきっかけに、コミカルな役どころまで多彩な役柄をこなす人気俳優としても活躍。現在放送中のドラマ『ばらかもん』(フジテレビ系)では、俳優の杉野遥亮演じる主人公の父親役として出演し、高名な書道家を演じている。

 鋭い眼光と強面のビジュアル、これまで演じてきた役柄も相まった硬派な印象の遠藤。そんなイメージとは裏腹に、5年前の禁酒を機に甘い物に目覚め、なんとスイーツ男子になっていたという。

 同号では、 “遠藤憲一×スイーツ男子”をテーマに都内ホテルで撮影を実施。11ページに渡る限定特典デジタルフォトブックとして、目を輝かせながらパフェを頬張る姿など、ちょっとおちゃめで可愛らしいエンケンが楽しめる特別なグラビアとなっている。

スイーツについて遠藤は「差し入れのモナカを試しに食べてみたら、おいしくてビックリ。以降、週1回は大好物のパフェかケーキを食べに出掛けます。生クリームが大好きなんです」とコメントを寄せている。

 同号は、1日からKindleなど各電子書店で配信中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ