search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石原さとみ「ミリ単位で頑張りました」撮影の苦労明かす『ハミング フレア フレグランス』新CM、繊細な表現に注目!

石原さとみ「ミリ単位で頑張りました」撮影の苦労明かす『ハミング フレア フレグランス』新CM、繊細な表現に注目!

pic pic

⒞『ハミング フレア フレグランス』

 女優の石原さとみが、23日より全国で放映開始される柔軟剤『ハミング フレア フレグランス』の新CMに出演する。

 >>全ての画像を見る<<

 今回、50 種類のアロマを絶妙ブレンドした『ハミング フレア フレグランス』から、トレンドになっている「サボン デサボンの香り」が26日より新登場。さらに、柔軟剤の香りを贅沢にグレードアップする、ブランド史上初の洗たく用香りづけ剤『ハミング フレア 贅沢アロマエッセンス』が新発売する。

 同CMは、「香りに惚れた。気分が晴れた」をテーマに撮影。雨の日のタクシーや家の中などのシチュエーションで、うっとり香りに没入していく表情や香りを感じて晴れやかになる表情、新しい香りの体験に驚く表情など、石原が“香りを感じる瞬間”の様子が描かれた。シンプルな構成の内容ながら、石原の丁寧で繊細な表現に魅せられるCMとなっている。

 今回の撮影の感想を聞かれると石原は「ミリ単位で頑張りました(笑)。絵コンテ見て、あれ、こんなに大変だったかなって!(笑)こだわりがすごく詰まった現場で、こういう画が撮りたいっていう監督のイメージが出来上がっている状態で参加できたっていうのは、方向性がブレないからすごく信頼できるなと思いました。ドラマチックな感じで撮影できました」とコメント。

 また、ひと手間の工夫でグレードアップしたと思うエピソードについては「最近はDIY的なグレードアップです。いつもだったら捨てるだろうなって思う届いた段ボールの箱だったりを切ったり、貼ったり、縫ったり、いろんなアレンジをして、自分の家族のためにおもちゃを作ったりしています」と明かしている。

 同CMは、『ハミング フレア フレグランス』のブランドサイトや花王の公式YouTubeチャンネルにて公開予定。

『ハミング フレア フレグランス』ブランドサイト
https://www.kao.co.jp/flair-fragrance/
花王公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@KaoJapan

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ