search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻坂46増本綺良「仲間って最強」制服でゾンビとダンス! USJ初学生キャンペーン『ユニハロ』新CM公開

櫻坂46増本綺良「仲間って最強」制服でゾンビとダンス! USJ初学生キャンペーン『ユニハロ』新CM公開

pic pic

⒞画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 櫻坂46の増本綺良が出演する『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』の新CMが、8月8日よりWEBサイトで限定公開された他、TVCMとして一部地域にて順次放映開始される。

 >>全ての画像を見る<<

 増本は、今年1月から『ラヴィット!』(TBS系)に、1月から3月の「ラヴィット!ファミリー」水曜担当で出演。4月6日からスタートした『サクラミーツ』(テレビ朝日)ではレギュラーメンバーに選ばれるなど、活躍の幅を広げている。

 今秋より、同パーク史上初となる学生応援キャンペーン『ユニハロ』の開催が決定。ハロウィーンで盛り上がる秋のパークで、心から繋がる“最強の仲間”と『無敵の日』が過ごせるよう、様々な施策が展開される。

 開催に先駆け、増本が初出演する『無敵の日』スペシャル動画が公開。同動画では、増本をはじめとする5人の学生が、全力でジャンプしたり、間近に迫るゾンビの恐怖で予想もできないような声が出たり、絶叫ライドでみんな一斉に叫んで感情を分かち合う姿が描かれている。学校では見せない素の自分をさらけ出し、“最強の仲間”と一緒に過ごす1 日が『無敵の日』となるストーリーに注目だ。動画で流れるBGMは、パークでお馴染みのダンスショー『ゾンビ・デ・ダンス』とのコラボレーションで誕生したAdoの新曲『唱(しょう)』を起用。みんなで踊るシーンでは、増本がゾンビと一緒に“キレキレのダンス”を披露する他、踊り切った後にみせる“クールなほほ笑み”はファン必見となっている。

 同CMに出演した感想を聞かれると増本は「大好きなユニバのCMに出られたことが、本当に嬉しい! リアルなゾンビに追いかけられたり、夜に大勢のゾンビたちとダンスをしたり、非日常観がすごい。後半の方は素の笑顔で、ただただ楽しんでる姿になっていると思います」とコメント。また、USJで無敵になれる理由については「ユニバは本当に楽しいので、自分も友達の心も解放されて、普段は見られない姿や新しいキャラに出会えると思います。“仲間ってやっぱり最強”なんだなって気付くことができるからだと思います!」と明かした。

 『ユニハロ』では他にも、9月の平日※17時以降に学校帰りでもお得に楽しめる学生限定の「放課後パス」が発売中。全国のJTBでは、パーク入場券とパートナーホテルでの宿泊に、人気エリアの入場確約券やハロウィーン限定ショー特別鑑賞エリア入場券が付いた宿泊プランの販売も予定している。

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』公式WEBサイト
https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/campaign/students/halloween-2023
※2023年9月12日(火)~2023年9月29日(金)の火曜日~金曜日(月曜日は除く)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ