search
とじる
トップ > 芸能ニュース > プロボディーボーダー白波瀬海来、M字開脚を初披露「攻めてみました」新作DVDは強烈なパッケージ!

プロボディーボーダー白波瀬海来、M字開脚を初披露「攻めてみました」新作DVDは強烈なパッケージ!

pic pic

白波瀬海来

 プロボディーボーダーとして活躍する傍らグラビアでも人気の白波瀬海来(しらはせかいら)が、7作目となるDVD『肉体美、小麦色 美少女』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントを16日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 イベントには白の爽やかな衣装で登場した白波瀬は「透け感のある白いシャツで、夏をイメージしてみました。白いシャツなので日焼けも目立つと思います」と笑顔で答えた。

 昨年10月に千葉県富津で撮影された今作。作品の内容は「仕事帰りに一泊二日のお泊りデートをしている感じです。今回は初めて着るような変形水着が多いんですよ。真ん中が開いているスクール水着を着たんですよ。スクール水着なのに大胆でしたね。ここでは元気な私が見れます」と紹介。

 DVDのジャケットが強烈なインパクトだが、「これホントすごいんですよ。初めてM字開脚をさせていただきました。かなり攻めたポーズなんですけど、周りからは健康的でいいねって言ってもらえました」とコメント。お勧めのシーンはこの表紙になっているシーンで、これはお風呂場での出来事だったそうで、「OLっぽいミニスカにスパッツにシャツという恰好で、服を着たままシャワーを浴びるんですよ。透け感もあって、これはエロが詰まっています」と語る。

 さらに、パンストを自ら破るシーンが注目を集めているそうで、「初めてパンストを破りましたけど、めちゃめちゃ気持ちいいですね。クセになりそうです。ストレス発散になりそうです」と話した。

 ボディーボードシーズンが来てるが、「今、出場している大会で、ランキング5位なんですよ。これは意外といい成績で、過去の成績の中で一番いい成績だったんです。この後、日本戦が残り3戦なんですけど、次の大会が9月まで日本でないので、今月30日からモルディブで行われる世界戦に出場してきます。日本人は4人しか出れないんですけど、私もその4人に入っているので参加できることになりました」と明かした。続けて、「世界の壁がどんなものか、ぶち当たってきます。世界に出るってことは日の丸を背負うことなので、自分のハードルを上げて頑張ります」と意気込んだ。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ