search
とじる
トップ > 社会 > 36歳男、スーパーのトイレで全裸になり逮捕 従業員がトイレで鉢合わせ

36歳男、スーパーのトイレで全裸になり逮捕 従業員がトイレで鉢合わせ

pic pic

画像はイメージです

 北海道富良野市のスーパーマーケットの男子トイレで全裸になっていたとして、36歳自称会社員の男が逮捕された。

 警察によると、男は7月11日午後8時頃、富良野市のスーパーマーケットに設置されていた男子トイレで裸になっていた疑いが持たれている。店内を巡回していた従業員がトイレに入ったところ、男が全裸になって現れたことで、事態が発覚。通報を受けて駆けつけた警察官が、男を建造物侵入と公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。

 警察の取り調べに対し、男は「全裸になったことは間違いない」と容疑を認めているとのこと。現在のところ、「なぜ全裸になったのか」などはわかっていない。大便や小便をしていたのなら、正当な理由にもなりそうだが、そうではなかったとのことで、何らかの犯罪性が認められる状態だったものと見られる。

 ​>>46歳男、テニスコートで下半身を露出し寝そべって逮捕 午後6時半の犯行に呆れ声<<​​​

 この事件に、「おそらく露出狂の犯罪ではないか。マジで気持ちが悪い。わざわざスーパーマーケットに行っているのもおかしい」「何がしたかったのか。男を襲うために潜んでいたとしたら怖すぎる」「北海道も夏は暑いとは言え、全裸になる気持ちは理解できないね」「突然全裸の男が出てきたら、そりゃビビるよ。よく冷静に対処したなと思う」などと怒りや驚きの声が上がる。

 また、「全裸にならないと排便排尿ができない人物だったのかも」「何か事情があって全裸にならざるを得なかったということはないのか」「露出狂の可能性が極めて高いけれど、よく調べる必要はありそう」「何か正当な理由がある可能性もありそう」という声も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ