search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48エースでグラビアクイーン、田中美久が迫力バスト水着姿で『月チャン』表紙に!“同人グラビア”いくみ、コスプレイヤー芽衣も

HKT48エースでグラビアクイーン、田中美久が迫力バスト水着姿で『月チャン』表紙に!“同人グラビア”いくみ、コスプレイヤー芽衣も

pic pic

⒞小池伸一郎(秋田書店)

 HKT48の田中美久が、7月6日発売の『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 田中は、2013年にHKT48の3期生としてアイドルデビュー。現在はグループのエースとして活躍する他、グラビア誌に多数登場し“48グループのグラビアクイーン”としても人気を集めている。今年3月に発表された『第9回カバーガール大賞』では、芸能・音楽部門の1位を獲得した。

 同号では、アロハシャツ×水着というアクティブな姿から、迫力バストが印象的な大人っぽい水着カットまで、至福の夏ショットを披露。グラビアについて田中は、「今回は一足先に夏を感じる撮影でした! ぜひご覧いただき、夏の思い出を一緒に満喫して下さい。皆さんのお気に入りカットもぜひ教えてくれたら嬉しいです!」とコメントしている。

 巻中には、OLとして企業に勤めながら、コスプレイヤーとして活躍している“同人グラビアのカリスマ”いくみが初登場。今回のグラビアは、「いくみさんが家庭教師として家にやってきたら…?」がテーマ。清楚な印象のコーデやベッドの上でのランジェリー姿など、めくるめく魅惑の授業に注目だ。撮影についていくみは、「『こんな家庭教師は安心できない!』とか『何を教えてくれるの!?』とか皆さんとワイワイ妄想膨らましながら楽しく撮影してきました! 清楚系の服からの下着姿、ギャップがあっていいですよね♡   私もお姉さんに誘惑されたい願望あるので、撮影とっても楽しかったです!」と振り返った。

 また、巻末グラビアには『ミスiD2021』で女の子のためのグラビア賞を受賞したコスプレイヤー・芽衣が初登場。“家庭教師の先生を誘惑する教え子”をテーマに、美脚覗く制服姿カットをはじめ、美ヒップが印象的なシャワーシーンを披露。芽衣は「なかなかシャワーのお湯が出なくて寒い~となったのが撮影の思い出です(笑)お尻がチャームポイントなので綺麗に見えるようにポーズを考えたり表情に気をつけたので注目してみていただけたら嬉しいです」と見どころを明かしている。

 同号を購入すると田中の両面クリアファイルの付録も。さらに、田中のQUOカードがもらえる応募者全員サービスや、田中、いくみ、芽衣の直筆サイン入りチェキが抽選で当たるプレゼント企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ