search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラビアデビューのアイドル・涼川しおり「朝のベッドシーンは素の私が…」見どころをアピール

グラビアデビューのアイドル・涼川しおり「朝のベッドシーンは素の私が…」見どころをアピール

pic pic

涼川しおり

 アイドルグループ・FloreRisa(フロレリーサ)で活動している涼川しおりが、グラビアデビューとなるDVD『ピュアしおりん』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントを25日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 デビュー作を手にした涼川は「実際に現物があると、ちゃんと出せたんだなって実感が湧いてきますね。このDVD、お母さんが買ってくれました。グループのメンバーも買ってくれて、みんなの感想は『すごいね』でした」とコメントした。そんなデビュー作は、昨年12月に沖縄で撮影を敢行。作品については「私が田舎から出て来た垢ぬけていない感じってよく言われるんですよ。今回はピュアな私をみんなに見てもらいたくて、このタイトルにしました。設定とかストーリーはなくて、チャプターごとに、いろいろな私を見ることができます」と説明した。

 どんなシーンがあるのか聞いてみると、「お風呂のシーンがあるんですよ。どう動いていいかわからなくて、お風呂の入り方も戸惑いました。お風呂って人に見られることってないから、(どう)見せるかを考えるのが大変でした」と紹介。メイドさんのシーンにも挑戦したそうで、「赤いセクシーなメイド服を着ました。お掃除をするんですけど、掃除の後にはメイド服を脱いで展開して、セクシーな下着姿を披露します」と話した。多くのシーンがある中で、一番の見どころについて聞いてみると、「ベッドのシーンがお勧めです。朝のベッドのシーンなので、素の私が見れると思うので、ぜひチェックしてください」と呼びかけた。

 そんなDVDを採点してもらうと、「すごくきれいに撮っていただいたので、90点です。もっとこうした方がいいかなとか反省するところもあるので、マイナスは10点ですね。その10点は今後の伸びしろです」とコメントした。今作がグラビア初挑戦で、本格的にグラビア活動を開始した涼川だが、今後については「今回DVDを出させていただきましたけど、また機会があればDVDを出したいですね。今回はピュアな感じでしたけど、違った一面を見せれるような作品をやりたいです。セクシーな大人の色気を出してみたいです」と意気込んだ。

 アイドルでは、どんな活動をしているのか聞かれた涼川は「みんなの笑顔を咲かせますというコンセプトで、5人組のアイドルグループとして活動しています。7月29日に秋葉原ZESTでライブがあります。私の生誕祭が行われますので、よろしくお願いします」とアピールした。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ