search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48総監督・向井地美音、迫力バスト水着姿で『FLASH』表紙登場!“最初で最後”初写真集先行カット公開、Fカップ天使・小日向ゆかも

AKB48総監督・向井地美音、迫力バスト水着姿で『FLASH』表紙登場!“最初で最後”初写真集先行カット公開、Fカップ天使・小日向ゆかも

pic pic

「週刊FLASH」6月20日発売号表紙⒞光文社/週刊FLASH 向井地美音/写真◎中村和孝

 AKB48の向井地美音が、20日発売の『FLASH』(光文社)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 向井地は、2013年にグループの15期生として加入。2019年には、当時AKB48グループ総監督を務めていた横山由依から3代目監督に指名され、歴代最長任期日数を更新している。

 そんな向井地が、7月20日にファン待望の初ソロ写真集『胸騒ぎの正体』(ワニブックス)を発売することが決定。向井地は「人生最初で最後というくらいの気合を込めました」と、同作についての意気込みを明かしている。同号では、発売に先駆け写真集の先行カットが掲載。表紙には、迫力バストの美谷間が印象的なカットが起用され、ビーチに寝そべった状態の艶やかな表情に思わず目を奪われるショットも。「『いつの間にこんなに大人に…』と驚いてもらえたら」と語る、向井地の今の魅力に注目だ。

 また、4月にパチンコ・パチスロメーカー『SANYO』グループのイメージガール「10代目ミスマリンちゃん」に就任したグラビアアイドルの小日向ゆかが登場。“Fカップ天使”というニックネーム通り、豊満バストのゆるふわビキニや大人っぽい黒の水着姿で、癒し系グラビアを披露。インタビューでは、「私はヤギが大好きなので、結婚するならヤギ好きな人じゃないとダメです」と結婚観や仕事観を語っている。

 さらに、“Hカップの有村架純”として話題のグラビアアイドル・ちとせよしのが、ジューンブライドを想像させる純白のドレスならぬ純白のビキニ姿を披露。『もし自分の妻がちとせだったら』というテーマで、エプロン姿をはじめ、シャツ1枚でキッチンに立つ姿、そして大胆なHカップの手ブラショットを見せている。

 他にも、“大阪で一番かわいいアイドル”と注目を集める『ЯiM:MiR(リムミル)』の橋本つむぎ、話題の現役女子高生グラビアアイドルの鈴原すずが登場し、それぞれの魅力溢れるビキニ姿を披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ