私の彼は、大の雨ギライ。とにかく濡れるのも傘を差すのもイヤらしく、雨の日はよっぽどの用事がない限り家を出ません。だから、今の梅雨時期のデートは家ばかりです。
でも、私にはどうしても観たい映画がありました。一緒に行こうと誘うと、断られました。「映画なら雨でも濡れないじゃん」と言うと、「映画館までに行くのに濡れるだろう」と返されましたが、それでもなんとか必死にお願いして、付き合ってもらえることになりました。
>>股間スースー男~本当にあった怖い彼氏~<<
当日、晴れるように祈っていたんですが、天気はやはりあいにくの雨。彼はきっと不機嫌だろうな…と思いながら待ち合わせ場所で待っていました。
しばらくして彼がやって来ました。すると、彼が傘を差していないんです。持ってもいない。完全に雨をそのまま浴びている状態でした。
ところが、彼のカラダをよく見ると、濡れていないんです。雨が弾かれ、玉のようになって流れ落ちていました。どういうことかと尋ねると、「俺のオーラで雨を弾き返しているんだ」と言うんです。
そこで、彼のカラダからいつもと違う変な匂いが漂ってきました。何だろうと思ったんですが、すぐに真相に気付きました。彼はおそらく、撥水スプレーを全身にかけたのです。髪の毛から靴まで、上から下まで全部。だから、雨が玉のように流れ落ちていたのでしょう。彼の機嫌を損ねないよう、私はそれ以上何も言いませんでした。
後日、彼の肌が随分とかぶれていたんですが、おそらくその影響だと思われます。
写真・Andrew Magill