>>全ての画像を見る<<
伊藤は、ファッション誌『小悪魔ageha』(ナンバーセブン/メディアパル)専属モデルとして活躍。モデルとして女性支持を大切にすると同時に、男性向けグラビアモデルの仕事も積極的に行うなど、SNS総フォロワーは150万人(6月13日現在)を有している。モデル以外にも、2018年に配信された恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミ君には騙されない』(ABEMA)に出演したことをきっかけに話題を集め、最近ではバラエティー番組やアパレルブランド、カラコンプロデュースなど様々な分野で活動中。
そんな伊藤がプロデュースする『Lovabra』は、“可愛いブラを着れば気分も上がる”という伊藤の経験から誕生。「日中使いだけ」「ナイトブラだけ」「使い分けるのは面倒くさい」という悩みを解決するために開発した、デイリー&ナイトブラとなっている同アイテム。1日中付け替え不要で、脇高10センチ以上あり脇・背中のシルエットを美しく見せてくれるのも嬉しいポイント。他にも、サイズ調整しやすい3×4段ホック仕様やコットン生地など、女性の理想を叶える1着となっている。
公開されたビジュアルでは、伊藤自らがモデルとして登場。抜群のスタイルと迫力美バストで、リッチブラック、ベビーピンク、ワインボルドーの3色で展開されている同アイテムをカラーごとに異なる雰囲気で着こなしている。強気な表情や女性らしい甘さ漂う雰囲気など、モデルとしても活躍する伊藤のビジュアルにも注目だ。
公式サイトでは現在、セット購入で割引や送料無料となるキャンペーンが実施中。
『Lovabra』公式サイト:https://lovabra.jp/