search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラビアも人気、NMB48本郷柚巴「とにかく硬くて…」卒業写真集、象との撮影を回顧

グラビアも人気、NMB48本郷柚巴「とにかく硬くて…」卒業写真集、象との撮影を回顧

pic pic

NMB48・本郷柚巴

 12日にNMB48から卒業する本郷柚巴が4日、都内で卒業記念写真集「どこを見ればいい?」(講談社)の発売記念イベントを開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 本郷は卒業について聞かれると、「8年間活動して全ての青春を捧げてきたので、次の日からNMB48ではなくなるというのはまだ想像がつかないです。実感が湧かないです」とコメント。「12日までにメンバーとして残せるものはたくさんあると思いますので、後悔しないよう頑張りたいです」と卒業公演に向けて意気込む。また、NMB48で一番思い出に残っていることについて聞かれると、「選抜に入れたこと」と述べ、「7年目にして夢を叶えれたので、それが一番思い出に残っています」と笑顔を見せた。

 本写真集はタイのプーケットで撮影をしたと言い、「去年出した1冊目の写真集と違って、大人っぽいカットがたくさん入っています。自分で言うのもなんですけど、見応えたっぷりの写真集になったと思います」とアピール。「卒業記念写真集でもあり、NMB48のメンバーとして出すのが最後になるんです。コンセプトは大人旅で、大人の女性の一人旅をテーマに撮っています」と紹介する。

 また、タイでの撮影について「プーケットでは人生で初めて象の体に触れました。象に乗って、現地で初めてのタイ料理を食べたりして、初めての経験ばかりで良い思い出になりました」と回顧。「象はとにかく硬くて……。皮膚も硬くて、でも優しくて信頼できました。大きくて安定感がありました。撮影で夜市にも行ったんですけど、そこで屋台を巡ったり、観光もできました」と嬉しそうに振り返る。

 海外渡航自体が初めての経験だったと言い、「飛行機がすごく楽しみで、沖縄とかだと2、3時間で着くんですけど、海外はもう少し時間が掛かるんです。時間を掛けて遠くに行くのが初めてだったので楽しかったです」と述べる。

 完成した写真集については「200万点」と自己評価し、「初のランジェリーにも挑戦したんです。爽やかと言うか、私らしさもありつつ、大人っぽい感じも出ていてお気に入りです」とにっこり。「出来上がってすぐ(メンバーの)小嶋花梨ちゃんに見てもらいました。13歳の頃から私を見てくれているので、『こんな大人っぽい表情してるんや。楽しそうなカットを見ると安心する』って言ってもらえました。NMB48のことをあんまり知らない方にも届いたら良いなと思います」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ