search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Aぇ! Group正門良規、サービス精神たっぷりのグラビアに! 家庭教師姿で『関西ウォーカー』表紙登場、なにわ男子・西畑大吾も

Aぇ! Group正門良規、サービス精神たっぷりのグラビアに! 家庭教師姿で『関西ウォーカー』表紙登場、なにわ男子・西畑大吾も

pic pic

「関西ウォーカー2023夏」⒞KADOKAWA

 関西ジャニーズJr.内グループ・Aぇ! Groupの正門良規が、6月14日発売の『関西ウォーカー2023夏』(KADOKAWA)表紙に登場する。

 正門は、Aぇ! Groupのメンバーとしてのアイドル活動以外にも、ドラマや舞台など幅広く活躍。2022年には、大阪・松竹座でデビュー前のジャニーズJr.としては異例となる、個人名義での初ソロライブ『正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.』を開催し、反響を呼んでいた。

 同誌は、6月から9月まで使える、夏のお出かけ情報が満載の情報誌。今回、正門が単独で表紙に登場した。グラビア&インタビューのページ「家庭教師の正門センセイ」では、家庭教師の先生に扮した正角が、夏休みにサボってしまいがちな宿題を、付きっきりで見てくれる先生を演じている。

 ​>>松本人志も大慌て? 浜田雅功、あばれる君をジャニーズJr.と間違えネット騒然<<​​​

 撮影では、正門自身も「現代文は得意」と話しノリノリで問題集を開き、赤ペンを走らせ、撮影スタッフを楽しませてくれるサービス精神たっぷりの一面も。2025年の大阪・関西万博にまつわるイベントに登場するなど、出身である大阪を背負うことも多いAぇ! group。インタビューでは、そんな注目のグループに所属する正門が感じる大阪への想いや、夏休みの過ごし方を余すことなく語っている。

 同号では他にも、花火の人気ルート観覧術やイベントカレンダー、レジャー情報も。さらに、16日に主演映画『忌怪島/きかいじま』の公開を控えるなにわ男子・西畑大吾のインタビューなど、見どころ満載となっている。

 また、正門は6月14日に同時発売される『東海ウォーカー2023夏』(同)の表紙にも登場。“最後の夏”をテーマにしたグラビアでは、夏の食卓や暑さにやられてシャワーで汗を流すシーンなど、夏らしいシチュエーションを盛り込んだグラビアを披露している。

 同号のインタビューでは、Aぇ! groupが東海地方の情報番組『ドデスカ!』(メ~テレ)にリポーターとして出演していることもあり「大阪を出て仕事をする時は、ほとんどの現場が名古屋でした」と話すなど、東海エリアへの思い入れを明かしている。また、この夏に叶えたい明確な目標や、アイドル活動のモチベーションとなっているものを明かすなど、ファン必見の内容に。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ