>>全ての画像を見る<<
コスプレイヤーの他にも、女性ファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルとしても活動している桃月。2020年に放送されたスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)では、敵組織の幹部・ヨドンナ役を熱演し“美しすぎる敵幹部”として話題を集めた。今年3月に発表された『カバーガール大賞』では、10位にランクインするなど多方面で活躍している。
そんな桃月が今回、ヤンキーやアウトローにフォーカスを当てた同号で、“ワル”をテーマにグラビアを披露。ギャル風の制服姿をはじめ、セクシーな学ラン、バニーガールコスチュームなど、時に硬派に、時に妖しく、時に刺激的に、桃月の多彩な魅力が発揮されたショットに仕上がっている。
グラビアについて桃月は、「今回はテーマが『ワル』ということで、ギャルJKや学ランでヤンチャに、バニー風衣装やレース素材の衣装で妖しいワルになったりと様々な『ワル』になってみました!特に学生時代陰の者として生きてきた私のギャルJKと学ラン姿は目新しくてレアなので必見です!」とコメントを寄せている。
巻中グラビアには、グラビアアイドルの三田悠貴が同誌初登場。チューブ水着とキャップでアクティブな一面からレース素材でのセクシーな一面まで、初登場とは思えない表現の“幅”に迫ったグラビアとなっている。
同号には、桃月の両面クリアファイルの付録も。他にも、桃月の限定QUOカードがもらえるサービス企画や、桃月と三田それぞれの直筆サイン入りチェキが当たるプレゼント企画も実施中。