search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻坂46小林由依、日向坂46高本彩花、濱岸ひよりがアラサー向けファッション誌『andGIRL』モデルに! 特別版表紙はキンプリ永瀬廉

櫻坂46小林由依、日向坂46高本彩花、濱岸ひよりがアラサー向けファッション誌『andGIRL』モデルに! 特別版表紙はキンプリ永瀬廉

pic pic

(写真左から)櫻坂46・小林由依、日向坂46・高本彩花、濱岸ひより⒞DONUTS

 櫻坂46の小林由依と日向坂46の高本彩花、濱岸ひよりが、ファッション誌『andGIRL』(DONUTS)のレギュラーモデルに就任した。

 >>全ての画像を見る<<

 同誌は、アラサー女性向けファッション誌として2012年10月に創刊。2020年9月の休刊まで、メイクや最新コスメなどのビューティー、ライフスタイルなど様々な情報を発信。休刊以降は、『andGIRLweb』として情報を発信していたが復刊を熱望する声が多数寄せられ、今年3月に季刊誌として復刊した。

 復刊に際し、休刊前からレギュラーモデルとして活躍してきた美香、宮田聡子、高梨臨に加え、モデルの岡崎紗絵とアイドルとしても活躍している小林、高本、濱岸が新たに仲間入り。

 同号では、小林と濱岸はファッション企画『推し服しかない! 鉄板ブランドLIST』に登場し、それぞれ華やかな衣装でのショットを披露。高本は、ビューティー企画に登場し、イマドキ感を感じるモテメイク姿を掲載している。

 同誌の公式ツイッターでは、新レギュラーメンバーのショットと共に撮影の裏話や見どころを紹介。小林には「テキパキと撮影をこなす #ゆいぽん のプロ意識に感動!」と撮影日の寒さを感じさせない姿を称賛、濱岸には「カメラマンのポージング指示にすぐ対応できるモデル力の高さにビックリ!」と驚き、高本には「目が印象的な #おたけ ちゃん」とメイク映え力が伝わる言葉を送っている。

 通常版の表紙は、2012年の創刊時からカバーモデルを務め読者から圧倒的な支持を集めるレギュラーモデルの宮田。特別版の表紙には、絶大な人気を誇るKing & Princeの永瀬廉が登場している。

 さらに特別ゲストとして、女優としても活躍中の内田理央が見ているだけで気分が上がるジュエリー企画、数多くの人気女性ファッション誌に出演しているモデルの谷まりあが春色コーデ企画で誌面を彩っている。

『andGIRLweb』公式ツイッター:https://twitter.com/andGIRL_jp

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ