search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ノンスタ井上「出会いの場には率先して出向くように」芸能界を生き抜く秘訣を伝授

ノンスタ井上「出会いの場には率先して出向くように」芸能界を生き抜く秘訣を伝授

pic pic

佐々木崇仁さん、宮本李菜さん、NON STYLE・井上裕介

 NON STYLEの井上裕介が5日、日本最大級の総合学園祭「AGESTOCK2023 in 国立代々木競技場 第一体育館」で総合MCを務めた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同イベントでは、全国のミス・ミスターキャンパスから日本一のミス・ミスターキャンパスを決める「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2023」「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN      CONTEST 2023」も開催され、青山学院大3年の佐々木崇仁さん、龍谷大3年の宮本李菜さんがグランプリに輝いた。

 井上はイベントを終えると、有観客での同イベント開催に「お客さんがこの数年、楽しみたくても楽しめない時間が続いていたので、昔に戻ったなって喜ばしい気持ちもありますし、こういう当たり前のことができるようになって、ただただ良かったなって思います」と感慨深げな表情を見せる。

 グランプリの二人がそれぞれ、将来の夢としてアナウンサー業やタレント業を挙げると、「芸能界は華やかだし楽しいこともたくさん。でも、同時に画面からは見えない大変なこともたくさん。その時に壁をぶち破れる力があるか試されるんです。お二人ならできると思います」とエールを送り、芸能界を生き抜く秘訣についても、「テレビの仕事も舞台の仕事も一人ではできないので、いろんな人に支えられながらここに立たせてもらっています。僕はだから(仕事関係の人たちとの出会いのために)出会いの場には率先して出向くようにしています」と自身のこだわりを明かした。

 井上は迫る「ホワイトデー」についてのコメントも求められたが、「なんならチョコレートも奥さんからもらっていないですし、ホワイトデー反対派」とこれに対してはそっけない態度。「お返しするくらいなら、バレンタインのチョコいらんわっていうタイプなので」とその理由も明かして会場を笑わせた。

 グランプリの佐々木さんは受賞に嬉しそうな表情。「思ったよりも長くて緊張したんですけど、お客さんの声を聞いて自信になりました」とコンテストを振り返る。また、「せっかくいただいた賞。これを機にアナウンサーに向かって一生懸命頑張っていきたい」と意気込むと、宮本さんも「まさか自分がここに立てると思っていなかったので、嬉しい気持ちでいっぱいでした。漠然とした不安に押しつぶされそうになりながら、自分にやれることは全力でやろうって決めていました。これからのもみなさんに感謝の気持ちを忘れず頑張りたいです」と感想を述べていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ