search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーさんの“スペオキ”中山優馬、事務所内にも居場所がない? 明らかな「裏切り行為」か

ジャニーさんの“スペオキ”中山優馬、事務所内にも居場所がない? 明らかな「裏切り行為」か

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所に所属する俳優の中山優馬が、5歳年上の一般女性と9年間にわたって交際していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、お相手は飲食店勤務で年齢は中山の5歳年上の女優・有村架純似の黒髪美女。中山が19歳の時に、共通の知人が『二人は気が合うはず』と食事会を開いて引き合わせすぐに交際へ発展。もう9年の付き合いになるという。 

 ​>>キスマイ横尾、交際宣言に大反響 交際認め男を上げたジャニーズタレントは過去にも<<​​​

 デートでは居酒屋など庶民的なお店に行くことが多く、ほとんど夫婦同然の落ち着いた関係を築いている様子。都内一等地に建つマンションで同棲生活を送っているようだ。

 中山といえば、2006年に12歳でジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズJr.として活動し、同年11月に結成されたユニットTOP Kidsのメンバーとなり、2008年8月からは中山優馬w/7 WESTとしても活動。

 2008年4月から放送されたNHKのドラマ「バッテリー」で、ドラマ初出演にして初主演を務めた。
そして、自身が中心メンバーの音楽ユニット・NYC boys、NYCのメンバーとして、2009年から2012年まで4年連続でNHK紅白歌合戦に出場した。

 「当時社長だったジャニー喜多川さんのお気に入りの中でも、特別な存在で〝スペオキ〟と呼ばれていた。交際開始時期は紅白に出場しなくなってからのようだが、ジャニーさんの期待を受けながらも、明らかな裏切り行為を行っていたのには驚かされた」(芸能記者)

 このところ、舞台での活動が中心だが、来年2月と3月にはソロ歌手デビュー10周年ツアーを3都市6公演で行うことが決定しているのだが……。
 「ジャニーさんが亡くなり、藤島ジュリー景子社長の独裁体制に近い今、事務所内に中山の居場所はない。来年のツアーを終えたら退所するのでは」(同)

 交際発覚が中山にとっての大きな転機になるかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ