search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YouTuberシバター、ヒカルの浮気暴露も逆に批判「ただの脅迫」外見の揶揄も問題に

YouTuberシバター、ヒカルの浮気暴露も逆に批判「ただの脅迫」外見の揶揄も問題に

pic pic

シバター公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR

 ユーチューバーのシバターが、ユーチューバーのヒカルの浮気相手とのLINE流出騒動を動画で揶揄。しかし、その中の言動にネット上から批判の声が集まっている。

 暴露系ユーチューバーのコレコレにより、元交際相手の松村沙友理との熱愛報道翌日にアダルト系ユーチューバーと浮気していたことが暴露されたヒカル。その後、SNSにヒカルがアダルト系ユーチューバーに「ちゃんと知っておきたい これから俺の性奴隷になる変態の本当の姿を」などと送信していたLINEのスクリーンショットが流出していた。

 >>チャンネル停止報告のシバター「嘘の動画でお金を稼ぎました」アンチを逆手に? 釣り動画に賛否<<

 シバターは9日に投稿した動画で、ヒカルのこの騒動に言及。ヒカルを「変態アトピーゴーレム」と呼び、熱愛報道後にヒカルに会った際、「浮気してます」と堂々と宣言したり、松村にも浮気をすることを申し出ていたことなどを暴露。さらに、他の女性ユーチューバーにも、SNSを通じてナンパしていることなどを明かしていた。

 またシバターは、2020年末に行われた「RIZIN」に出場する前、ヒカルから「勝ったら1000万円あげます」と持ち掛けられたものの、勝ったのにも関わらずもらっていないことを告発。

 その上で、「ヒカル、このまま1000万円をしらばっくれて、俺の月1回やっているポーカー生放送
に出演しないというのであれば、ヒカルがSNSなどでナンパしまくっている女性の名前を出して、その女性からどんなLINEが来たかとか、どんなナンパをしてるかとか、全部暴露するからな」と呼びかけていた。

 しかし実はシバター、2021年1月25日にヒカルが公開したユーチューブ動画の中で、1000万円を受け取っていたものの、結局2人の企画に使用するとして受け取らず。ヒカルが持ち帰っていた経緯があった。

 そのため、今回のシバターの発言はネタと思われるが、コメント欄には「ただの脅迫」「ネタでも脅迫になるでしょ」「自分で受け取らなかったくせに何言ってるの?」「脅しやめろ」といったドン引きの声が殺到。

 さらに、ヒカルの肌について揶揄したことに対しても「アトピーで悩んでるから不快になった」「言っていいこと悪いことがある」「アトピーいじりは良くない」という苦言が集まっていた。

記事内の引用について
シバター公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ