search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ついにガーシー議員が予告した浜辺美波のスキャンダル暴露

ついにガーシー議員が予告した浜辺美波のスキャンダル暴露

pic pic

浜辺美波

 9月からオンラインサロンを有料化していた、NHK党の参院議員のガーシー氏だが、ついに以前から予告していた女優の浜辺美波の暴露について、19日のインスタグラムのライブ配信で明言した。

 「サロンは月額3980円となかなか高額だが、視聴者が期待している芸能人の暴露が全くなかった。そのため、NHK党の立花孝志党首は定例会見で、会員から党に対して返金要請があったことを告白。しかし、そもそもNHK党は運営に関わっていないので、党に言っても無駄な話」(芸能記者)

 ​>>影響力拡大でさらなる暴露が注目されるガーシー氏 人気俳優の衝撃ネタ、今後公表はある?<<​​​

 これまでガーシー氏は、9月のある日曜日の夜に浜辺のネタを暴露することを予告していたが、19日の時点で残る日曜は25日のみとなってしまった。
 とはいえ、どうやら、浜辺の女優生命を脅かすような〝爆弾〟を投下するわけではなさそうだというのだ。

 「ガーシー氏によると、なぜ浜辺の暴露をするかといえば、もともと、自身が親交があったタレントの佐野ひなこが、自身のありもしない話を週刊誌に売り込んでいたためプッツン。佐野の〝流れ弾〟で浜辺が被弾することになりそう。すでに、ガーシー氏のインスタグラムで、佐野と中国人の女性アテンダーの2ショット写真をさらしている。おそらく、佐野が浜辺にそのアテンダーを紹介して、どうのこうのという類いの話なのでは。わざわざ予告しているにもかかわらず、浜辺の所属事務所から何のコンタクトもないことも明かしている」(同)

 浜辺といえば、2023年春から放送のNHK連続テレビ小説「らんまん」でヒロインを務めることが決定。
 同ドラマの撮影前にやっておきたかったことなのか、今月に入ってインスタのストーリーズで運転免許を取得したことを報告したのだ。

 どんな愛車を購入するのかが気になるところだが、ガーシー氏がスキャンダルを暴露後の浜辺側の対応が注目される。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ