search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 正統派美少女・和泉芳怜、王道ビキニの表紙公開! 初ランジェリーや攻めた大人ショット収録の1st写真集、タイトル決定

正統派美少女・和泉芳怜、王道ビキニの表紙公開! 初ランジェリーや攻めた大人ショット収録の1st写真集、タイトル決定

pic pic

⒞藤本和典/講談社

 ガールズユニットPiXMiXの和泉芳怜が、10月19日に1st写真集『可憐な芳怜』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 和泉は、2016年に開催された『第8回東宝シンデレラオーディション』を経て東宝芸能へ所属。ガールズユニットPiXMiXのメンバーとして2019年にメジャーデビューを果たした。2021年に開催された『ミスマガジン2021』ではグランプリを獲得。ミスマガきっての“正統派美少女”であり、東宝芸能としては斉藤由貴以来37年ぶりの受賞となった。

 同写真集では、“最後の制服と、これからの私”をテーマに、秋田と五島列島で撮影を実施。 高校卒業直前のラスト制服姿はもちろん、18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔や少しオトナびた表情を披露。さらに、グラビア界イチ寒さに強い和泉にしかできない雪国グラビアや初ランジェリーなど、和泉史上最高の“攻めオトナショット”も収録されている。

 今回公開されたタイトル『可憐な芳怜』は、和泉が考案、自身の名前が入った思い入れのある思い入れのある物に。表紙カットには、五島列島で撮影されたエメラルドグリーンの水着姿でミスマガらしい王道かつ爽やかなショットが起用されている。

 タイトルについて和泉は、「自分の名前が『かれん』ということもあって、『可憐だね』と今まで言ってもらうことが多かったのですが、その度に名前負けをしてしまっていると思っていました。 今回ミスマガジングランプリを受賞させていただいて、 やっと名前に見合った人になれたのではないかと思い『可憐な芳怜』というタイトルにしました!」とコメント。

 また、「表紙はエメラルドグリーンの水着で、爽やかな雰囲気がお気に入りです! 個人的に、『ザ・ミスマガ王道写真集』という感じがします! 元気いっぱいの表紙とは裏腹に大人っぽい私や、素で楽しんでいるカットなど色々な私が見られるので、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!」と見どころをアピールしている。

 今しか見られない、和泉の光り輝く瞬間を丸ごと詰め込んだ王道写真集に注目だ。

和泉芳怜1st写真集『可憐な芳怜』
撮影:藤本和典
定価:2,860円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ