search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能界の新たな闇を暴露したガーシー議員「パパ活ゆうとるけど…」

芸能界の新たな闇を暴露したガーシー議員「パパ活ゆうとるけど…」

pic pic

東谷義和氏(ガーシー)

 NHK党の参院議員で暴露系ユーチューバーの東谷義和氏がこのほど予告していたオンラインサロンを開設し、23日にサロンで初めて動画を配信した。

 もともと、東谷氏は参院選に立候補した際、NHKの全国各都道府県の政見放送にて、各都道府県につき1ネタをイニシャルで暴露。当選したあかつきには、そのネタを実名暴露することを公約として掲げていた。

 「23日に生配信では4つのネタを実名暴露。そのうち1つはサッカー日本代表選手イレブンのなかなかエグいネタもあった。とはいえ、結局、肝心なネタはサロンが有料化される9月に入ってからであることを告知した」(芸能記者)

 ​>>ガーシー暴露で活動休止の女性YouTuberを下ネタで揶揄「人として最低」DJ社長に改めて批判殺到<<​​​

 27年間にわたって芸能人をアテンドしてきた東谷氏だが、公約として芸能界の改革も掲げている。

 「以前から東谷氏はその件に触れているが、タレント・マネジャーの労働条件の改善などから、枕営業をなくして浄化することまで、改革の範囲は多岐にわたるようだが、東谷氏だからこそできる改革」(同)

 23日の生配信で、東谷氏は女性のアテンダーの存在にも言及したが、24日に自身のインスタグラムでそのアテンダーとある女性タレントの2ショット写真を公開。

 そのうえで、《昨日サロンで話した中国人アテンダー『●●(インスタでは実名)』は左側のやつ 日本のタレントやアイドル、モデルを海外の金持ちに会わせて金を受け取る仕事しとるわ パパ活ゆうとるけど売春の斡旋やろ 食い物にされたタレントは山盛りおる 一緒になってそれを手伝うアホなタレントも大勢おるわ》などと説明。

 その女性タレントとの深い関係をにおわせ、今後、サロンで詳細について暴露することを予告したのだ。

 「以前から、セクシー女優を海外の富豪にアテンドする人物がいるのを聞いたことはあるが、芸能界でも同じようなことが行われていたとは。東谷氏はすでにアテンドされたタレントの実名も暴露しているだけに、その実態が気になるところ」(テレビ局関係者)

 サロンでの暴露で芸能界を震撼させそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ