search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 豊満バストが強烈インパクト! HKT48の絶対エース・田中美久、大好評の水着グラビアで『週チャン』表紙登場

豊満バストが強烈インパクト! HKT48の絶対エース・田中美久、大好評の水着グラビアで『週チャン』表紙登場

pic pic

⒞秋田書店

 HKT48の田中美久が、25日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 田中は、2013年にグループの3期生としてデビュー。2018年5月に発売されたHKT48の11thシングル『早送りカレンダー』でシングル表題曲初センターを務め、同年6月に開催の『第10回AKB48世界選抜総選挙』では10位にランクインし、初の選抜入りを果たした。以降はグループの中心メンバーとして活躍する他、グラビア誌に多数登場するなど、グラビア界のニューヒロインとして人気を集めている。

 そんなHKT48の絶対エース“みくりん”こと田中が、同号では豊満バストの水着グラビアを披露。強烈なインパクトと田中のキュートさが印象的なショットに注目だ。

 グラビアについて田中は、「よくファンの方から“雑誌の表紙がみくりんだとインパクトがあって目に入る!”と言って頂けるのですが、スタッフの皆さんが私のことを最大限に引き出してくださるおかげです。それに何よりも毎回私のグラビアをチェックしてくださっているファンの皆さんには感謝しかないです!」とコメントを寄せている。

 同号には、田中の両面BIGポスターの付録も。さらに、限定QUOカードが抽選で200名に当たるプレゼント企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ