search
とじる
トップ > 社会 > 21歳大学生男、下半身露出し路上を歩き逮捕 女子高性5人が発見、いじめ指摘する声も

21歳大学生男、下半身露出し路上を歩き逮捕 女子高性5人が発見、いじめ指摘する声も

pic pic

画像はイメージです

 静岡県富士市内の路上で下半身を露出して歩いたとして、同市内に住む21歳大学生の男が逮捕された。

 男は23日午後3時頃、富士市内の路上で下半身を露出した状態で歩く。すると、その様子を付近を歩いていた女子高校生5人が発見。警察に通報する。駆けつけた警察官が付近を捜索したところ、路上を歩いている男を発見。公然わいせつの疑いで逮捕した。

 >>27歳男、全裸で下半身を手で押さえ女子高校に見せつけたとして逮捕「身に覚えがない」と話す<<

 現在のところ、男の認否は明らかになっておらず、動機なども不明。厳しい暑さだったからなのか、それとも下半身に自信があったのか。はたまた、全裸を見られることに快感を得ていたのか。今後の捜査で明らかになるものと思われる。男を発見した女子高校生の驚きは、相当なものがあったことだろう。

 この容疑に、ネット上では「露出狂は本当に困ったもの。有害だけど、一定数存在している。なんとかならないものか」「熱中症対策とでも言いたかったんだろうか。本当に酷い」「そんなに裸で歩きたいなら裸族の国でも行ったら良い。他人に迷惑をかけてほしくない」「見せつける目的で歩いてたとしたら、かなり問題だ」と怒りの声が上がる。

 一方で、「この大学生がいじめを受けていて、やらされていた可能性もある。しっかりと調べてほしい」「こんな昼間に大学生が下半身を露出して歩くものだろうか。ズボンを取られてしまったとか、そういう可能性もあるのではないか」などの指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ