search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おそろいビキニで密着! NMB48川上千尋&上西怜、『ボム』表紙で美ボディ披露 裏表紙は本郷柚巴、吉田莉桜、櫻坂46小池美波も

おそろいビキニで密着! NMB48川上千尋&上西怜、『ボム』表紙で美ボディ披露 裏表紙は本郷柚巴、吉田莉桜、櫻坂46小池美波も

pic pic

TSUTAYA限定版両面超BIGポスター⒞ワン・パブリッシング

 NMB48の川上千尋と上西怜が、8日発売の『ボム9月号』(ワン・パブリッシング)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 川上は、3月に開催されたファン投票で27thシングルの選抜メンバーを決定するNMB48活性化プロジェクト『NAMBATTLE2〜愛〜』にて1位を獲得。グループの4期生として加入してから10年目にして初のセンターを掴んだ。上西は、同プロジェクトで3位にランクイン。グラビアでは、“アイドル界最高峰”と評されるパーフェクトボディで人気を集めている。

 同号ではそんな2人が淡路島にて撮影を実施し、お揃いのビキニ姿で美ボディを披露。眩しい太陽の下、ビーチや旅館ではしゃいだり、畳の上で寝そべったりと、夏休み感全開のグラビアに。また、浴衣姿や温泉でのしっとりとしたショットや密着など、姉妹のような2人のグラビアが楽しめる。

 裏表紙には、同じく『NAMBATTLE2〜愛〜』で2位にランクインした本郷柚巴が登場。2021年にグラビアを解禁して以降、 “難波のグラビアエース”として各グラビア誌の表紙に引っ張りだこな本郷。同号では、明るく健康的な笑顔と迫力ボディだけでなく、大人な表情も印象的な水着グラビアを披露している。

 TSUTAYA版の表紙には、『高一ミスコン 2017』でグランプリを受賞したグラビアアイドルの吉田莉桜が、セクシーな黒い水着姿で登場。巻中では定番のレオタード水着はもちろん、爽やか系のミントグリーンのビキニ、シャワーで濡れてアダルトな雰囲気のショットも掲載。2月に20歳を迎えたばかりの吉田が見せる大人グラビアに注目だ。同版の裏表紙には、川上と上西が登場している。

 また、3日にアルバム『As you know?』をリリースした櫻坂46の小池美波が約3年ぶりに同誌でソログラビアを披露。夏に食べたいものや愛犬の話、未来の3期生についてなどを明かしている。他にも、今年お披露目されたばかりのNMB48の8期生・坂下真心&坂田心咲、≠MEの尾木波菜、菅波美玲、谷崎早耶らが登場し、夏にピッタリなグラビアを披露している。

 同号には、川上&上西、本郷の両面超BIGポスターの付録も。TSUTAYA限定版には、吉田、川上&上西の両面超BIGポスターが付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ