search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 何も身に着けない大胆ショットに挑戦!『オオカミくん』出演の染野有来、髪バッサリでセクシーショットも披露 1st写真集発売決定

何も身に着けない大胆ショットに挑戦!『オオカミくん』出演の染野有来、髪バッサリでセクシーショットも披露 1st写真集発売決定

pic pic

⒞撮影/松岡一哲・講談社

 女優の染野有来が、9月14日に1st写真集『(タイトル未定)』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 染野は、14歳で『JUNON ガールズコンテスト』グランプリを受賞し芸能界入り。2020年には『ヤングマガジン』(同)の表紙と巻頭でグラビアデビューを飾った。また、同年に配信されたAbemaTVの恋愛リアリティショー『オオカミくんには騙されない』に出演し注目を集めた他、女優として2021年放送のドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系)『ガールガンレディ』映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシア ンルーレット』などにも出演している。

 今回、そんな染野待望の1st写真集の発売が決定。同写真集では、染野自身が企画段階から制作に加わり、様々なアイディアを反映。美ボディ映えるビキニ姿やセクシーな黒いワンピース姿はもちろん、女優としての素質を存分に活かし、何も身に着けていない素肌感溢れる大胆な表現にもチャレンジしている。

 また、トレードマークのロングヘアを撮影中にばっさりと切り、これまで通りの素朴で可愛らしい姿からショートカットの艶やかでセクシーな姿も披露。少女から大人の女性へと徐々に表情を変えていく様を見せつけるドキュメンタリー的な内容は、アイドル写真集とは一線を画すものに仕上がっている。

 発売に先駆け染野は、「今回、初めての写真集を撮っていただけることになり、五島列島と沖縄で撮影しました。天気にも恵まれて、撮影チームの皆さんの支えもあり、素敵な写真集を完成させることができました」と撮影を振り返った。

 見どころについては「ずっと切りたかった髪の毛をばっさりと切ったことです。髪を切る前後を比べて変化を楽しんでもらえたらと思います! 撮影は松岡一哲さんで私がずっと撮ってほしいと思っていたカメラマンさんで、このお仕事引き受けてくださると聞いたときは本当に嬉しかったです。一眼レフカメラだけでなく、フィルムカメラでも撮影していただき、より自然で身近な私を感じることができると思います」と明かしている。

 常に明るく、思い切りも良い、才気あふれる染野が堪能できる1冊に注目だ。

染野有来1st写真集『(タイトル未定)』
撮影/松岡一哲
定価:3278 円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ