search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村、投資話持ち掛けられた過去明かす 矢部はTKO木本に今回の騒動を受け連絡も

ナイナイ岡村、投資話持ち掛けられた過去明かす 矢部はTKO木本に今回の騒動を受け連絡も

pic pic

ナインティナイン・矢部浩之、岡村隆史

 7月21日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、約5億円の投資トラブルが報じられているTKOの木本武宏の話題となった。

 岡村隆史は「本当に何もわからないですし、何も知らないんですけど。投資ってどうなんでしょうね」と話し、かつて、吉本の芸人仲間のたむらけんじから「兄さんいつまで馬乗るつもりですか。僕スーパーカー乗ってますよ」と仮想通貨の投資を勧められた経験を語った。この話は矢部浩之にも行っていたようで、「『もうええわ、うるさいわ』と最後言って」と話していた。

 >>TKO木本の投資トラブル、千鳥ノブも被害者? バラエティで明かしたやり取りが話題に<<

 さらに、岡村は「ある方から『お金の運用とかどうしてるんですか』とか言われて。『もし興味あんのやったら言って下さい』って言われたことあんのよ」と話し、投資話が持ちかけられていた過去を暴露した。ただ、「結局、僕そういうの興味ないと思うので」と断ったという。

 また、岡村は木本の報道に関しては「何でわかんの。何でこの金額だけはパーンとわかんのやろう」と疑問を示していた。これには、矢部が「詳細がわかっているけど記事には出ていないのでは」と背景を推察していた。岡村は「何がどうなってんのかわからないんですけど。そういうのやらないので。本当にわからへんなと思って。えらいことやわ」と驚きの様子。

 さらに、矢部はTKOのトークライブにゲストに呼ばれた経験があり、ほぼ同期という間柄から木本と親交があり、「LINEとかもしてたのよ。ちょいちょい」と関係性を披露。今回の騒動時にも何を送ればいいのかわからなかったため、「TKOのネタ面白いねんけどな。好きやけどな」とメッセージを入れたという。これは矢部なりのエールでもありそうだ。

 これには、ネット上で「確かに5億円って途方もない金額だよな」「岡村さんのところにも投資話来てたのか」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ