search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本環奈「初めてのワクワク感」25周年『ONE PIECE』カードゲーム新CM出演、初のデッキ作りやバトルに大興奮! 好きなキャラも明かす

橋本環奈「初めてのワクワク感」25周年『ONE PIECE』カードゲーム新CM出演、初のデッキ作りやバトルに大興奮! 好きなキャラも明かす

pic pic

⒞『ONE PIECE カードゲーム』

 女優の橋本環奈が、7月1日より全国で放映開始される本格トレーディングカードゲーム『ONE PIECE カードゲーム』の新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『ONE PIECE カードゲーム』は、週刊少年ジャンプ(集英社)で人気連載中の漫画『ONE PIECE』の連載25周年を記念し、発売するトレーディングカードゲーム。原作者である尾田栄一郎氏協力のもと、原作イラストを用いたカードデザインや、アニメイラスト、イラストレーターによる描き下ろしイラストが起用されている。

 同CMでは、『ONE PIECE』を小学生のときから家族で愛読し、作品の大ファンだという橋本が登場。目の前に並べられたカードに興奮する様子や、デッキを組む際にチョッパーやペローナなど大好きなキャラクターたちを目の前に悩む姿も。さらに、実際に勝負している姿など、カードゲームを夢中で楽しむ橋本の姿が印象的なCMとなっている。

 撮影の感想を聞かれると橋本は、「実際私も初めて手に取ったので、初めてのことをするドキドキ感やワクワク感を身に沁みて感じながら楽しむことができました。ルール等を覚えるのが大変かと思いましたが、そのようなことは全くなく、どの年代も楽しむことができるゲームだなと思いました。」と振り返った。

 また、『ONE PIECE』で一番好きなキャラクターについては、「小さいときは、チョッパーが可愛くて大好きでしたが、読み進めていくうちにトラファルガー・ローがかっこいいなと思っていました。しかし、最近はナミやロビンのような芯があって、強くてかっこいい女性にも憧れています。また、兄弟の絆が好きなので、エースとルフィの関係性がとても好きです。一番好きなキャラクターと言われると難しいですが、戦っているローが好きですね」と作品への想いを明かしている。

 同CMは、『ONE PIECE カードゲーム』の公式サイトや公式YouTubeチャンネルでも公開予定。

公式サイト:https://www.onepiece-cardgame.com/
※6月29日10:00より更新予定
ONE PIECE カードゲーム チャンネル公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCMhxrrst-3oDFY2oWJGd29Q

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ