search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『SASUKE』五輪種目の候補に、​​EXITが予言していた?「関係者見てましたか」りんたろー。が驚きツイート

『SASUKE』五輪種目の候補に、​​EXITが予言していた?「関係者見てましたか」りんたろー。が驚きツイート

pic pic

EXIT・りんたろー。

 EXIT(りんたろー。、兼近大樹)が、漫才で“ある予言”をしていたことが話題となっている。りんたろー。が自身のTwitterで反応したことから、拡散されているような状況だ。

 27日、人気番組『SASUKE~Ninja Warrior~』(TBS系)が、オリンピック種目の候補になったとのニュースがあった。1997年から放送されている同番組。挑戦者たちが、各ステージにある様々なアスレチックやゲームに“体を張って”挑戦する姿が人気を博し、日本にとどまらず、世界160以上の国と地域で放送。現地版としても20か国以上で制作されている。この番組が「近代五種」競技の一つに加えられる可能性が出てきた。欧州で使われている番組のセットがテスト大会で使用されるという。

 ​>>EXITりんたろー。が高校の教科書に掲載!「草通り越してもう涙」 現役介護士も感動、称賛の声集まる<<​​​

 ここでEXITの漫才が絡んでくるわけだ。実は、彼らのネタに東京2020オリンピックに向けた『近代五種/オリンピック』の漫才がある。こちらは公式YouTubeにもアップされており、そのやりとりが確認できる。

 「兼近が、りんたろー。に近代五種の種目・内容を教えてもらう流れの中、『今のところ、総合力を競うよく分からない競技を1日中見る……これSASUKEなんだよね!』と兼近。そこで、りんたろー。が『近代五種はSASUKEです!』と返すやりとりがあります。これは確かに予言している、と言ってもおかしくはないですね(笑)」(芸能ライター)

 りんたろー。は本ニュースを引用する形で、「えっ近代五種漫才で近代五種はほぼSASUKEって言ったの関係者見てましたかw」とツイート。ファンも「待ってすごこれはすごいwwwwww」「やばすぎる」「『近代五種はほぼSASUKEよ』は予言だったのか」「推しが予知能力者だった案件…」「時代の先を行くEXITwwww」「怖い、、、EXIT予言しとるやんけ」「コロナ禍でのマスク生活でも思ってたけど、EXITって予言者なんですか?」との反応があった。

記事内の引用について
EXIT・りんたろー。公式Twitter https://twitter.com/rinnxofficial

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ