search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXILE黒木啓司の妻で3児の母、宮崎麗果が鍛え上げた美ボディでランジェリー着こなす! アドバイザー務めるブランドの新アイテム発売

EXILE黒木啓司の妻で3児の母、宮崎麗果が鍛え上げた美ボディでランジェリー着こなす! アドバイザー務めるブランドの新アイテム発売

pic pic

⒞「Re;byReinest」

 起業家でモデルの宮崎麗果がアドバイザーを務めるランジェリーブランド『Re;byReinest』が、6月8日より第2弾となる新コレクション“DIVA BRA series”を公式通販サイトにて発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 宮崎は、EXILE・黒木啓司の妻であり、起業家やモデルとして活躍する3児の母。グローバルな視点で発信するSNSや、逆境に負けないポジティブでパワフルな生き方などが、同世代のファンから支持を得ている。

 同ブランドでは、“大人の自分をもっと楽しむ”をコンセプトに肌の色や体系などそれぞれの個性を活かし、全ての女性に寄り添う多様性を重視したランジェリーを展開。公式インスタグラムでは、宮崎自らが鍛え上げられた美ボディで着用ビジュアルを披露するなど話題に。3月に発売した第1弾コレクションが即完売し、注目を集めている。

 公開された同コレクションの新ビジュアルには、マシュマロタッチの柔らかなカップを採用した『Seamless Bra』を着こなした宮崎が登場。新しい設計のカップは、左右へのお肉を逃さない安定感のあるアンダーでバストをサポート。締め付け感のないノンワイヤーになっているため、ストレスフリーな着心地に。圧着シームレス加工で、凹凸がなく服にも響きにくいデザインになっている。

 宮崎は、「オリジナルで開発した特殊技術のDIVABRA seriesは、もちろん完全ノンワイヤーなのにホールドカ、サポート力抜群です。ストラップレス、クロスストラップにでも出来る3way。ありそうでなかったそんなブラができました!」とアピールした。

 また、バストをしっかりホールドしきれいなシルエットを叶えてくれる『24h Soufflé Bra』も登場。24時間着用していても忘れるくらいの着心地の良さで、上品なレースがラグジュアリーな印象に。「私が本当に『あったらいいな』と思ったのは、夜もつけれてそのまま朝から出かけても大丈夫な、24時間着用できるブラ。そしてナイトブラ特有のダサさが無いデザイン。通気性もよく24時間ずっと付けていられるところがおすすめです」と宮崎が求めていたアイテムに仕上がっている。

 同アイテムは公式通販サイトにて発売中。一部商品は既に完売となっている。

通販サイト:https://247lingerie.co/pr5_rebyreinest

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ