search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日韓ハーフ、“なりたい顔No1”南りほがセクシーでエレガントなランジェリー披露! 谷間メイクが叶う人気アイテムから新色登場

日韓ハーフ、“なりたい顔No1”南りほがセクシーでエレガントなランジェリー披露! 谷間メイクが叶う人気アイテムから新色登場

pic pic

⒞『RAVIJOUR』

 女優でモデルの南りほが、6月2日に公開されたランジェリーブランド『RAVIJOUR』の新ビジュアルに登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 南は、日韓のハーフでJYP初の日本人練習生として話題に。最近では、独自のファッションセンスを活かしたコーディネイトやメイクテクを発信し、10代の女子を中心に“なりたい顔No1”として注目を集めている。2021年9月には初のスタイルブックを発売、同年11月からは人気恋愛リアリティ番組『私の年下王子さま 100人の王子編』(AbemaTV)に出演するなど、多方面で活躍中だ。

 同ブランドでは、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを展開。今回、不動の人気を誇る3シリーズに待望の新色が登場した。また、ブラジャーは全て同ブランドが谷間メイクを叶えるために開発した『ホットリフト』を採用。バストを中心に寄せ集めることができ、Vネックなど胸元の開いた服とも相性抜群のアイテムとなっている。

 公開されたビジュアルでは、ボディを艶やかに彩る『フルブルーム』の新色・ピンクを着こなした南が登場。サイドに花のモチーフが添えられた華やかな1枚に。セットのショーツは、後ろまでレースを使用したサイドストリングタイプと、豪華なレースフリルと心地良く伸びの良い生地を合わせた2種を展開している。

 また、同ブランドのアイコン的デザインで、谷間の編み上げリボンが人気の『ビタークロス』シリーズがリニューアル。新色としてネイビーとベリーが登場した。サイドベルトには艶めくサテンが使用され、セクシーでエレガントなアイテムだ。伸びの良いパワーネットを裏打ちしたことで着用感が格段にアップ。ストラップは取り外し可能なZカンに改良し、バックでクロスさせて着用できる2WAY仕様となっている。

 さらに、2017年の発売以来絶大な人気を誇る不動の人気No.1『スモーキーフラワー』に新色のミントとブラウンが登場。グラデーションカラーのチュールに繊細なラメ刺繍を合わせ、重なるギャザーが華やかな1着に。バックのフックアイは、従来の3列フックからゴム付き4列フックに改良。体の動きに合わせてフィットする心地良い着用感になっている。

 同アイテムは、公式オンラインストアや全国の店舗にて販売中。

特設ページ:https://bit.ly/3M9zZcG

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ