search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YouTuberがタクシー運転手から「死ねよ」本人にも厳しい声?「クレーム入れない時点で…」過去の言動から指摘も

YouTuberがタクシー運転手から「死ねよ」本人にも厳しい声?「クレーム入れない時点で…」過去の言動から指摘も

pic pic

ぷろたん公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/user/protein1214

 人気ユーチューバーのぷろたんが、タクシー運転手に突然暴言を吐かれたことを動画で報告。しかし、本人の対応に疑問の声が集まっている。

 問題となっているのは、5日に公開された動画。その中でぷろたんは、女性とタクシーに乗っていた際、髪を触ったりなどしていちゃいちゃした会話をしていたところ、運転手から突然「うっせえなこの野郎、死ねよ」という暴言を吐かれたと明かした。

 ​>>YouTuber、引っ越し時のトラブルに「通報した方がいい」の声相次ぐ 廃品処理業者からぼったくり被害?<<​​​

 ぷろたん曰く、運転手は「ギラギラの目で、殺意バリバリの目」でミラー越しにぷろたんを見ていたとのこと。その後、ぷろたんは車内で撮影した動画も公開。運転手は暴言についてあくまで「独り言だよ」と言い張っていたが、ぷろたんは「完全に独り言じゃないじゃん。俺に言ってんじゃん」と反論していた。

 しかし、運転手は最後まで「やるならやってみろよ」「ガキが。やれるもんならやってみろ」と煽り続け、ぷろたんの抗議に対しても「独り言だから。俺全然キレてないんだけど?」と言い訳をしていた。

 ぷろたんはこの運転手の会社や個人名も控えたと言うが、「復讐したところで人生豊かにはならない」として、クレームは入れず。運転手が結婚指輪をしていたことから、「職を失ったら家族が可哀想」と同情までしていた。

 しかし、この動画にコメント欄やネット上からは「次にこの運転手に当たった人が可哀想」「運転手のため、その会社のためにも会社か協会へ連絡するのがいい」「クレーム入れて」「いい人アピールしている場合じゃない」という疑問の声が殺到することに。

 また、以前ぷろたんは「お見合いをした」という作り話をしていたことから、ネット上では「これも嘘?」「本当にそんな人いたのか」「クレーム入れない時点で作り話と思ってしまう」という厳しい声も寄せられていた。

記事内の引用について
ぷろたん公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/user/protein1214

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ