search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 事務所の功労者でもすでに〝役目〟を終えた瀬戸朝香

事務所の功労者でもすでに〝役目〟を終えた瀬戸朝香

pic pic

瀬戸朝香

 5月末をもって所属事務所・フォスターを退所する女優の瀬戸朝香が同月26日、現在使用しているインスタグラムのアカウントを閉鎖することを報告した。

 瀬戸は、今月末で長年所属した事務所を退所することに伴い、《それに伴い、こちらのInstagramは5月いっぱいで終了させて頂きます。6月の独立以降、新たなInstagramを立ち上げスタート致します》と発表。

 ​>>ひっそりと女優デビューしていた大物女優のまな娘 過去にもバラエティ番組に出演<<​​​

 退所後の活動について、《不安だったり大変なことも沢山(たくさん)ですが…それ以上に楽しみの方が大きいです》と前向きにつづり、《私なりのペースですが…皆さんに笑顔を届けられるよう 頑張りますので、応援していただけましたら幸いです》と呼びかけた。

 もともと同社は1992年の瀬戸のデビューに合わせて前身会社を設立し、97年に同社を設立。瀬戸が女優としてブレークするにつれ会社の規模が拡大し、瀬戸に続いて女優の鈴木杏、北乃きいがブレーク。

 現在は広瀬アリスと妹の広瀬すずがブレークを果たし、俳優の勝地涼、鈴鹿央士らも売れている。
 瀬戸は今年2月、フォスターを5月末で退所することを発表。《15歳で上京し、何もわからない私を指導してくださった所属事務所の皆様方には、感謝の気持ちでいっぱいです》とつづっていた。

 「瀬戸は07年に当時V6だった井ノ原快彦と結婚。井ノ原との結婚後は2人のこどもに恵まれて仕事をセーブしていた。そうしているうちに自分の娘たちの年齢ぐらいの所属タレントたちが続々とブレーク。事務所の大功労者ながら、すでに自分の〝役目〟と思って身を退くことにしたのでは。子育ても一段落したはずで、今後はマイペースで活動をすることになるのでは」(芸能記者)

 結婚後、まだ井ノ原との共演はないが、すでにV6が解散してソロとなった井ノ原だけに、初夫婦共演実現もありそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ