search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 和室に布団、大胆ビキニで登場! 雪平莉左が『STRiKE!』グラビアに、表紙は桃月なしこ、元マジパン小山璃奈、元ラスアイ長月翠も

和室に布団、大胆ビキニで登場! 雪平莉左が『STRiKE!』グラビアに、表紙は桃月なしこ、元マジパン小山璃奈、元ラスアイ長月翠も

pic pic

雪平莉左⒞『STRiKE!』主婦の友インフォス

 グラビアアイドルの雪平莉左が、22日発売のオール水着グラビアマガジン『STRiKE!6回表』(主婦の友インフォス)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 雪平は、WEB版『東京カレンダー』への出演が大反響を呼び、2020年末に『ヤングジャンプ』で本格グラビアに初挑戦。以降、グラビアで誌面を飾る度にその美しさが大きな話題になり、注目を集めている。21日には、1st写真集『とろける。』(集英社)を発売。“美”をテーマにランジェリー姿や水着姿で、雪平が写真集のために磨き上げたという『令和最高の美ボディ』を大胆に解禁している。

 同号では、その類い稀なる完璧なプロポーションで白い水着姿を披露。和室に布団というシチュエーションのオトナな雰囲気のグラビアに注目だ。

 表紙と巻頭グラビアには、“グラビア界の最強エース”にして4番打者の桃月なしこが登場。最近では、女優としても活躍している桃月が「カーテンコールのあとで。」というテーマで、黒いビキニ姿やチューブトップ水着姿を披露している。女優としてのカッコ良さと、オフのキュートさが堪能できるグラビアに。

 裏表紙は、アイドルグループ『マジカル・パンチライン』の元メンバー・小山璃奈が登場し、海辺の町の不思議な少女を演じながら水着グラビアを披露している。

 また、2021年7月にアイドルグループ・ラストアイドルを卒業し、グラビアや舞台など活躍の場を広げている長月翠、アイドルグループ・Task have Funの熊澤風花が登場し、テーマごとの水着姿を掲載。

 さらに、同号から『STRiKE!』の編集部がこれからの活躍に期待するグラビア界のプロスペクトを紹介する企画「噂のホームランガール!」がスタート。今回は、タレントの片岡未優、竹内星菜、アイドルグループ・ナナランドの峰島こまきが登場している。

 同号をセブンネットショッピング、HMV&BOOKS online、TOWER RECORDS ONLINE、書泉グループで購入すると、それぞれ絵柄の異なる桃月のブロマイドの特典も。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ