search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒカル、昨年11月の「女遊び封印」宣言を改めてアピール? 松村沙友理との交際きっかけか、疑問の声も

ヒカル、昨年11月の「女遊び封印」宣言を改めてアピール? 松村沙友理との交際きっかけか、疑問の声も

pic pic

ヒカル公式切り抜きチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCvc33FeURfaIN5M8x9wGVjQ

 ユーチューバーのヒカルが、昨年11月にツイキャスで「女遊び」を封印していたと発言していたことを、18日にアップした動画の中で改めてアピールしている。
 
 ヒカルは、自身のツイキャス配信の切り抜き動画をアップするチャンネルを18日に更新。「女遊び封印します。」というタイトルを付け、2021年11月17日に行った配信の様子をまとめた動画をアップした。

 ​>>YouTuberのヒカル、高校生時代の暴露話に「違法行為では」の指摘 スロットドハマリ告白は炎上狙い?<<​​​

 その中で、ヒカルは「毎日投稿する様になってまじ変わったやろ? 毎日出てくる訳やから、動画が」と自身が行っている動画の毎日投稿についてアピール。「やばくない? しかも色んなチャンネル出るし。クソほど更新頻度上がっとるやろ、俺」と自画自賛していた。

 また、ヒカルは「んで、(ツイ)キャスもこんだけせえへんかったやんか。まあ、俺が本気になったらこういうことよ」と言い、「ヒカルが女遊びを封印したらやばいって事だけ覚えておいて」と「女遊び」を封印したことによって、高頻度で動画が出せていると明かしていた。

 ヒカルと言えば、2022年3月、元乃木坂46の松村沙友理と2021年から交際していることが報じられ、自身も認めている。動画での発言は報道前ではあるものの、すでに交際している時期と思われる。

 動画内で、ヒカルは他にも「まあ、でも定期的に女遊びは必要なんやろうけどな」「芸能人と関係持った話とかめっちゃおもろいやんか、そんなん。どんな感じなん? って気になるやん。だから話したいと思うし」などと発言。

 しかし、いずれもおどけていたこともあり、「女遊び封印」のインパクトが強かったようで、コメント欄には「この時期のヒカルさんの心境の変化を感じる」「さゆりんごのこと考えたんだろうな」「彼女のことが大好きなんですね」という声が集まっていた。

 一方、ネット上からは「女遊びって言い方、女性を見下してる」「女性をバカにした言い方」「普通に不愉快」といった不快感を訴える声も集まっていた。

 真剣交際アピールが、一部裏目に出てしまったようだ。

記事内の引用について
ヒカル公式切り抜きチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCvc33FeURfaIN5M8x9wGVjQ

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ