search
とじる
トップ > 芸能ニュース > コスプレイヤー本田夕歩、過去最高の露出グラビア披露! セクシーチャイナや大胆ランジェリー、オトナなカット多数収録の1st写真集

コスプレイヤー本田夕歩、過去最高の露出グラビア披露! セクシーチャイナや大胆ランジェリー、オトナなカット多数収録の1st写真集

pic pic

⒞KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA

 コスプレイヤーの本田夕歩が、6月15日に1st写真集『amble』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 コスプレイヤーとして注目され、2018年にはモデルデビューも果たした本田。SNSの総フォロワー数は30万人(4月15日現在)を超え、『ヤングマガジン』(講談社)や『ヤングアニマル』(白泉社)に登場するなど、雑誌グラビアでも活躍している。

 同写真集では、キュートなピンクバニーや、ちょっとセクシーなチャイナ服のコスプレはもちろん、温泉での入浴シーンや浴衣、彼女感溢れるミニスカート、水着姿を披露。中でも、本田が「大人になりたいって思った」と言って挑戦した、これまで見せたことのない露出度の高い肌見せショットはファン必見だ。さらに、大胆な赤いランジェリーや、清楚感のある白のランジェリーカットも収録。笑顔満載の可愛らしい表情から大人の女性に成長した姿まで、本田の全てが詰まった1冊になっている。

 また、タイトルの『amble』は“ゆっくり歩く”という意味で、人生をマイペースで歩む本田を表現したタイトルに。他にも、「こだわり」「大事なもの」「好きなこと」「マイルール①」「マイルール②」「ファン」「本田夕歩」という、7タイトルで挑戦した人生初エッセイも掲載されている。

 発売に先駆け本田は「写真集のお話をいただいた時、私で大丈夫なのか不安で仕方なくずっとそのことばかり考えておりました。特別有名なわけでもなく、わかる人にはわかる存在だと自分では思っていたので、やっぱりなくなるかもという覚悟もありました」と振り返った。また、「タイトルの『amble』の意味でもある“ゆっくり歩く”のようなイメージで撮影していただいたので、普段の私らしい一面もたくさん撮っていただきました! 今までにない本田夕歩を堪能することもできる盛りだくさんな1冊になっております。私のことをもっと好きになってもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 Amazonで購入すると、表紙アザーカットや撮りおろしカット10P、直筆メッセージ付きデータの電子特典も。

本田夕歩 1st写真集『amble』
撮影:槇野翔太
定価:本体3,000円+税
発行:株式会社KADOKAWA

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ