search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ポップUP!』ノブコブ吉村、高岡早紀に「俺の方が偉い!」張り切り空回りにドン引きの声続々

『ポップUP!』ノブコブ吉村、高岡早紀に「俺の方が偉い!」張り切り空回りにドン引きの声続々

pic pic

平成ノブシコブシ・吉村崇

 8日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演した、曜日パーソナリティの平成ノブシコブシ・吉村崇の言動にネット上から困惑の声が集まっている。

 4日からスタートした本番組。金曜日としてはこれが初めての放送となり、曜日レギュラーの女優・高岡早紀やお笑いコンビ・相席スタートらも出演した。

 ​>>『ポップUP』高嶋政宏、食レポ企画で佐久間アナにセクハラ?「下品だし気持ち悪い」ドン引きの声<<​​​

 そんな中、番組スタート早々からトークを仕切るなど、やる気満々な様子を見せていた吉村。しかし、それが空回りし始めたのは、「スターニュース速報」というゲストのトークコーナーで俳優の鈴鹿央士を迎えた際のこと。

 鈴鹿が美容に凝っているという話題の最中、突然相席スタートの山崎ケイに対し、「ケイさんは(顔を)氷水で洗ってるんですよね?」「ちゃんとケアしてます?」などと雑に振り。山崎が困惑しながら「氷水で洗ってないですよ、ちゃんと(ケア)してますよ」と答え、不穏な空気を察してか、高岡が「ケイさんだって肌綺麗だもんね」とフォローする場面があった。

 その後、鈴鹿が女性の「ありがとう」という言葉にキュンとするということが明かされると、吉村は今度は高岡に対し、「せっかくですからやってもらいましょうか、高岡さん。まずビシっと」とムチャブリ。これに高岡が「今、話を聞いてたの、央士くんの。どういうことだったらキュンとするんですか? ってことを聞いてからじゃないと、『やってよ』って言っても、そんなのできませんよ」と苦言を呈した。

 この答えは想定外だったのか、吉村は「ちょ、ちょっとだけ、せっかくだから……」とテンパりながら、「曜日パーソナリティで俺の方が偉いんですよ、多分! だから、(やって)」と発言。まさかの発言にスタジオには笑い声が起こっていた。

 その後、番組では「エスニック袋麺番付」という企画を放送。プレゼンターとして出演した、鈴木唯アナウンサーが「エスニック袋麺」について説明したものの、「ほお」と気の抜けた返事をした吉村。鈴木アナが「分かります? ピンと来ました?」と確認すると、吉村は「はい!? ピンと来てますよ。喧嘩売ってるんですか?」とキレる場面もあった。

 番組を盛り上げようとするあまり、空回りが続いていた吉村。ネット上からは「見てられない」「女優にフォローさせてるじゃん」「アナウンサーに『喧嘩売ってる?』は怖すぎ」「テンパリすぎでは?」「俺の方が偉いんだからとか、揉め事作って見てて不愉快」といった呆れ声が集まっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ