search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ロンハー』ナダルに「人間性疑う」ドン引きの声 今後干される可能性も? AD見下す発言が物議

『ロンハー』ナダルに「人間性疑う」ドン引きの声 今後干される可能性も? AD見下す発言が物議

pic pic

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

 15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの言動が波紋を呼んでいる。

 この日、彼が挑戦したのがドミノチャレンジ。パパ芸人が子どもに頑張る姿を見せようと様々な競技に挑むニセ番組に呼び、13時間で5000個のドミノ並べを命じたのだ。だが、例のごとく愚痴をこぼしたり、次第に腹が減ってくるといきなりイラつき始め、周りにやたらと八つ当たり。果ては舌打ちしていた。

 ​>>ナダル、長澤まさみに暴言「来んなっつってんねん!」ヤバすぎる言い訳にもドン引きの声「まともな人間じゃない」<<​​​

 問題となったシーンは、食事タイムになった時だった。ADから「魚と肉、2つの日替わり弁当」があると言われ、肉弁当をチョイスしたナダル。もう1個の魚弁当は、マネージャーが食べることに。
ここで検証企画を発動させ、その肉弁当の中身を、ご飯とウインナーが3本入っているだけの貧相なものに。一方、魚弁当は見るからに豪華なものにした。

 何も知らず蓋を開けたナダルは「こんなことあります?」「腹減ったからいいけど」と苦笑いしながら食べていたが、マネージャーの魚弁当が気になって見ると、自分の物とは全く正反対の豪勢なものであることに気づき、「えーっ、ちょっと待って!」と憤慨。

 「AD!」と大声で怒鳴ると、弁当を持ちながら部屋を飛び出し、部屋の前まで呼び寄せたADに、目の前で「これ何?差めっちゃあるけど!!」と迫り、「肉弁、ウインナーしか入ってへんで!」と叱りつけた。あまりの激しい剣幕に、ADが怯えながら「今日の日替わり弁当で…そうなんです、すみません」と返事。この後ナダルは渋々食べながら、「これ、ADの弁当じゃないの?」と、これはさもADが食べればいいとでも言わんばかりの口調でボヤいていた。

 これにスタジオメンバーはドン引き。アンタッチャブル山崎弘也も「ひどいね。『ADの子はこれでいい』って言い方なの?」とこぼし、ロンドンブーツ1号2号・田村淳も「ADさんの事をなんだと思ってるのか」と苦言。共演者からブーイングの中、ナダルは「余裕ないから分からない。記憶ないですもん」とトボけていた。

 ネットでは「まじで失礼」「さすがに笑えない」「いやーシンプルに干されてほしいですねー」「人間性疑う」「ナダルさんってなんだかんだ言われてるけど本当だったんやね」「この先スタッフ出世したら干されるやろ」「予想したゲス言動を簡単に飛び越えてくるなナダルは」など呆れる声が。

 国生さゆりはおニャン子クラブ時代、気に入らないADがいると足で蹴っていたというまことしやかな話や、デビュー当時のヒロミも、ADにかなりキツく当たっていたという噂もある。品川庄司・品川祐も打ち合わせでの横柄な態度が悪く干されたと言われているが、ナダルも気を付けてほしいものだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ