search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なえなの、初挑戦のビキニカット公開!“みんなが知らない部分”も詰め込んだ1st写真集、表紙とタイトル決定

なえなの、初挑戦のビキニカット公開!“みんなが知らない部分”も詰め込んだ1st写真集、表紙とタイトル決定

pic pic

⒞講談社/細居幸次郎

 カリスマインフルエンサーのなえなのが、4月4日に1st写真集『なえとなえなの』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 SNSフォロワー数700万人超のZ世代のカリスマとして人気を集めているなえなの。SNSでの活躍を皮切りに、雑誌やCM、バラエティ番組、お天気キャスターなど、様々なメディアで活動の幅を広げている。

 なえなの初となった同写真集では、「生まれて初めて!」というビキニと下着での撮影に初挑戦。プールでのビキニカットや、おしゃれなペンションでのランジェリーカットなど、一瞬一瞬を全力で楽しむなえなのの、みずみずしい等身大の姿を収録している。

 今回、ビキニ姿でフロートに乗って水面にちょこんと浮かび、レンズをじっと見つめる瞳がキュートな表紙カットを公開。「水色に囲まれて写真が撮りたい!」という、写真集の打ち合わせ当初から話していたなえなのの理想が詰め込まれたカットに。

 また、タイトルは『なえとなえなの』に決定。タイトルには、SNSで見せてくれるおしゃれで可愛いいつもの『なえなの』と、まだみんなに見せたことのない新しい『なえ』の、2つの魅力を楽しんでほしいという意味が込められている。

 写真集についてなえなのは、「はじめての写真集なので、初挑戦のビキニで一番好きな水色に囲まれた表紙にしました。プールの背景、フロート、ビキニ、ヘアゴム、アイメイク、ぜんぶ水色尽くしです! フロートに乗ってゆらゆら水に浮かぶのは、めちゃ楽しかったです。最初乗ったときはバランスが取れなくて怖かったのですが、コツを掴んだら腕で漕いで好きな方向に進めるようになりました」と撮影を振り返った。

 また、「タイトルの『なえとなえなの』は、本名・なえ=新しい自分、活動名・なえなの=みんなが知ってる今までの自分、両方の自分を見て欲しいなという思いを込めてつけました。ビキニや下着姿のみんなが知らない部分も含めて、今まで見てたなえなのとは違うなえも詰め込んだ特別な本です。自分でも新しい自分を発見できて、大満足の出来栄えです」と明かしている。

 同写真集を購入すると、写真集のアザーカットを使用したポストカード(全4種)の中からランダムで1枚付いてくる特別付録も。

なえなの1st写真集『なえとなえなの』
撮影:細居幸次郎
定価:2,640円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ