search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トリンドル玲奈、水着やランジェリー姿などありのままを披露した最新写真集が重版決定! オンライントーク会も開催

トリンドル玲奈、水着やランジェリー姿などありのままを披露した最新写真集が重版決定! オンライントーク会も開催

pic pic

トリンドル玲奈写真集『あいまい。』⒞講談社

 1月23日に発売されたトリンドル玲奈の最新写真集『あいまい。』(講談社)の重版が決定。3月13日には、オンライントークイベントが開催される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 トリンドルの30歳の誕生日当日に発売した同写真集。発売直後から販売サイトにレビューが続々投稿され、高評価の声が後押しする形で重版が決定した。同写真集は、『29歳から30歳、移りゆく年齢ならではのトリンドルのありのままの姿を見せる』がコンセプト。今までのモデル活動ではあまり見せてこなかった水着姿やランジェリー姿など、全21着の衣装を着こなしている。発売後は、「トリンドルさんのリアルな美しさに圧倒された」、「思わずほくろの数を数えたくなった」など、期待値を上回って感動したという絶賛の声が購入者から寄せられていた。

 3月13日には、好評の声に感謝を込めて、オンラインイベントが開催。イベントは、トリンドルと1対1でオンライントークが楽しめるというプレミアムな内容に。同写真集をSHIBUYA TSUTAYAオンラインストアにて購入すると、先着順で1冊につきイベント参加チケットが1枚もらえる。

 重版についてトリンドルは、「写真集『あいまい』にたくさんの反響をいただき、本当にありがとうございます。このような時期ですが、ファンのみなさんとお話しできる機会をいただけて嬉しいです。ぜひお気軽にご参加ください! たくさん話しましょう!」とコメントを寄せている。

 イベントの詳細は、SIBUYATSUTAYA公式ウェブサイトなどで公開されている。

SIBUYATSUTAYA公式ウェブサイト
https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12729495043.html

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ